ぷじょログ

DSC05258_201408181951208f6.jpg

DSC05284.jpg

DSC05290_20140818195124a6f.jpg

DSC05286.jpg

DSC05297_201408181951263c0.jpg

DSC05303_201408181951373c7.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(´ー`)ノ
ぷーちゃんと寿司男の間には、
きっと熱い男同士の友情的なモノがあると期待していますが、
やっぱり甘えにくる時は奥様相手が多いです。
まぁ・・・ぷーちゃんも来月3歳の立派なおっさん。
おっさんがおっさんの膝枕や腕枕を要求する図は
想像するとちょっと違和感ありますもんね(;´∀`)
女好きの方が健全だわ~( ´艸`)ププッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんはきっと小娘よりマダム好きだと思う人はクリック♪


ぷーちゃんったら奥様ひとすじなんですねぇ
うちのまろは相方のちちぢるが大好物で
いっつもきづけばぺろぺろしてますよ
ジェラシーです!むきーっ

桃、うちは大好物なんで
写真撮る間もなく口にすいこまれちゃいます
ぷーちゃんどっちが美味しかったんでしょうね
でも桃は桃かなぁ・・・・(笑)

2014.08.19 10:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うちも、ももすけは旦那がたまに撫でてあげようとしても、嫌だと言わんばかりに、奥に引っ込んじゃいますねえ。
私への撫でて攻撃はハンパないのですが。
でも、男の子でも旦那さんが好き!といううさちゃんもいるし、個体差あるのかな?

ところで奥様、しおりちゃんのブログがめっきりご無沙汰なんですけど、連絡取ってます?

2014.08.19 12:28 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いや~・・・
ところが、枕や布団は
寿司男の方をベロベロ舐めるんですよ(;・∀・)
不思議で仕方ないです。
ぷーちゃんはきっと、
味の違いとかどうでもイイって思ってるかもw
なんか今日は2つあってラッキー♪って感じかな(^_^;)

2014.08.21 18:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
他の動物(ネコとか)も異性の方に懐くってよく聞きますよね。
でもママ大好きな女の子や、パパ大好きな男の子もいるし・・・
相性なんですかねぇ(;^_^A ??
しおりさん、私も気になってたんですよ(>_<;)
お店が忙しいだけかな~・・・
もしかして、それともなにか・・・とか色々考えちゃったりもして。
一度メールしてみましょうかね??

2014.08.21 18:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/872-5ec9ef2c