ぷじょログ

DSC05323.jpg

DSC05332.jpg

DSC05365_201408211823037a6.jpg

DSC05360.jpg

DSC05367.jpg

こんにちは 奥様です(・◇・)/
ぷーちゃんのよろこぶ顔が見たくて、
おみやげにチャービルを買って帰りました。
ブレない食いつきようで、あっという間にペロリ。
そういえば今日、ごはんの支度中に出た
ニンジンのかけらを1つ、ごはん皿に入れてあげました。
半端な時間だし、ひさしぶりだし、生野菜だし・・・
と思ったら、すぐに食べに向かってこちらも即完食!
昔はかたくなに乾燥した物しか食べなかったのに、
いつの間にかこんなに成長してたのねぇ(´;ω;`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑次はあの果物に挑戦だ!クリック~♪

ぷーちゃんガッついてるね~。
チャービル美味しいみたいですね。おじょにも大好きです♪

1ケ月くらい前にベイドリームで葉付人参見掛けたので、「よし買いに行こう!」と昨日行ったら葉っぱがなくて茎が10cmくらいしかついてなく店員さんに聞いたら
「葉があると午後になると虫がくるので農家さんがcutして出荷されるんです」
と何とも悲しい事が発覚。
葉付人参 カンバ~ック!!

2014.08.21 22:10 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんチャービルほんとに大好物なんですねぇ
うたっちまでして食べるとは本物ですね!
うちの好物はなんだろう、やっぱり
バナナですかね
みんな目の色変えて食べてますから(笑)

チャービルのみならずニンジンも食べたんですね
ぷーちゃん生野菜に目覚めたのかしら?!

2014.08.22 10:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ベイドリームやドリプラで茎から上がカットされてたの見て、
夏だから葉っぱはシナシナしちゃうのかな~
なんて思ってましたが、虫の問題だったとは(;´Д`)
虫は嫌だけど、でも葉っぱあげたいですよねぇ・・・
うちも以前ベイドリームで葉つき人参のこときいたので、
「はやってるのかしら?」とか店員さんが思って、
入荷してくれたらいいですよね~( ´艸`)フフ

2014.08.22 21:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
小松菜とかの葉っぱ系、
ブロッコリーや人参みたいな固い系、
いろいろ食べてくれるようになりました(*´ω`*)
でもキャベツは未だにスルーされますよ~。
乾燥キャベツは大好物なのに(笑)
バナナの魔力はスゴイですよねぇ!
あの匂いでうさたちは大興奮(;´∀`)

2014.08.22 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/873-7e71895e