fc2ブログ

ぷじょログ

DSC05888_201408222045378f2.jpg

DSC05914_2014082220453827b.jpg

DSC05915.jpg

DSC05917.jpg

DSC05922.jpg

DSC05891.jpg

こんにちは 奥様です |д゚))チラッ
おかーしゃんさんもブログで書いてくれましたが、
うさんぽの時に奥様が撮った、
おかーしゃんさん&常務ちゃんのツーショット写真が、
うさ暮らで優秀賞をもらいましたヽ(*´∀`)ノ
この写真を気に入って送ってくれたとのことで、
奥様とってもうれしいです♪
常務ちゃんは抱っこされてもキラキラおめめのままで、
ぬいぐるみみたいにCUTEだし、
おかーしゃんさんはなにげに髪の毛ツヤツヤで、
天使の輪っかできてます\(◎o◎)/!
抱っこ大嫌いで死んだ魚みたいな目をするぷじょる&
ダメージヘアで全く天使くない奥様とは雲泥の差ですよ(;´∀`)
涼しくなったら、またうさんぽ行きたいな♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーは甘えさせてくれる女の子が大好きクリック~♪
スポンサーサイト



ええー、面識はありませんが
ぷじょろぐにのってたあの可愛い常務ちゃんと
飼い主様がうさ暮らに?!
これは本屋へレッツゴーしなければですねっ

天使の輪っか・・キューティクルってやつですね
私なんてリンスの詰め替えがめんどくさくて
シャンプーだけな毎日ですよ(←やばい)
女子力が足りないって思って最近たいまいはたいて
SKⅡ買いました(笑)
目指せびゅーてぃふぉーなアラフォーですよ

ぷーちゃん死んだ魚みたいな目・・(爆)
奥様の表現力、今日もキレッキレですね!

2014.08.23 17:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様ぁ、笑わせてもらいました(^O^)
私のblogでもご紹介させてもらいました。(事後報告ですみません・・・)

ぷーちゃんは常務の王子様だわ♡
敵は手強いわよ(笑)うさんぽ会までにトレーニングして腕上げといてね!

奥様にはおかーしゃんに無い最強の”ツルッツルのお肌”があるわよ。
そしてシブい俳優並の目をしながらもチャービルで可愛い目になるぷーちゃん。
抱っこ出来た時の笑顔が印象的でステキでしたよ☆

P.S. まみぽんさん、blog楽しく見させてもらってます。まろくん、会ってみたいです♪

P.S. 寿司男さま mailありがとうございます。
返信したけど、ちゃんと届いてるかしら?

失礼しました<(_ _)>

2014.08.23 22:56 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うさ暮ら、私ももちろん見ましたよ!
おかーしゃんと常務ちゃん、素敵なショットですね。
モデルも腕もいいんでしょうね。

それにしても、じょにちゃんは手ごわそうな……ももすけも勝てる気がしません。

しおりちゃんと連絡取れましたよ。
しおりちゃんも旦那さんもルークくんも元気そうです。

2014.08.26 14:32 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
SKⅡですか(゚д゚)!
うちの職場のオシャレマダム(見た目年齢-10歳)も
SKⅡを愛用しているそうですよ!!
奥様にはお高くて手が出せませんが(;^_^A
まみぽんさんったら~
シャンプーだけはキシキシしちゃいますってば(笑)
とか言いつつ奥様も、うっかりシャンプー切らした時、
ボディソープで頭洗って済ませてましたが(;´∀`)

2014.09.04 21:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いや~、ツルツルお肌なんて、
もう何年前の話ですよヽ(´Д`;)
最近は首周りがなぜか急にカサカサ痛がゆくて
オロナインが心の友になってます(つд⊂)
寿司男のメール、返信したって言ってました~。
なんか彼はEメール設定がうまく機能してないようで(笑)
ショートメッセージの方を愛しているそうです(´▽`*)アハハ

2014.09.04 22:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
わぁ~ しおりさんたち元気で一安心です(´▽`)ホッ
ルークくんもだいぶ大きく成長してるんでしょうね。
ももすけくんも草食男子っぽいので、
翻弄される小悪魔女子よりも、
ドーンと甘えさせてくれる女の子がタイプかな?(*^^*)

2014.09.04 22:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/874-65f42d74