ぷじょログ

DSC05975_2014090421224815d.jpg

DSC05883_20140904212243014.jpg

DSC05949_20140904212244707.jpg

DSC05960.jpg

DSC05963.jpg

おひさしぶりです 奥様ですヽ(・∀・)ノ
やっと9月!
奥様の嫌いな夏も終わろうとしていますヽ(*´∀`)ノ
暑いってだけでヤル気なくすし、イラっとしますよねぇ・・・
その点、秋は汗もかかなくなるし、オシャレは楽しいし、
ぷーちゃんと奥様、そして寿司男の誕生日もあるし、
なんだかワクワクしてきます♪
ただ、家から出ると、美味しいもの食べたくなったり、
服やら靴やらいろいろ欲しくなって、お財布的には注意が必要!
ぷーちゃん、今日は奥様と仲良く自宅警備してようね☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑自宅警備員って履歴書に書いてみたくてウズウズするクリック♪

お、ぷーちゃんと自宅警備員いいじゃないですか^^
という私ももうすぐバイトをやめるので
自宅警備員・・・というかひきニートになりますがっ(;^_^A

そう秋、いいですよね~
いっぱいおしゃれしたくなりますもん
私も早く痩せなきゃっ
でないと足が太くてブーツはけないYO!

2014.09.07 11:06 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
あらまあヽ(・∀・)ノ
ようやくあの過酷な職場を辞められることになったんですね(;^_^A
今までいっぱい働いた分、
しばらくはもう自宅警備員万歳!って感じで良いと思いますよ~♪
奥様はふくらはぎが立派過ぎるので、
ファスナータイプのブーツは基本手を出せません(笑)
いつか編み上げのロングブーツ履いてみたいです(´Д⊂

2014.09.09 21:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/875-0d2834b6