ぷじょログ

DSC05993.jpg

DSC06019.jpg

DSC06037.jpg

DSC06049.jpg

DSC06001.jpg

DSC06005_20140918195121d58.jpg

こんにちは 奥様です(`・∀・´)
最近食欲満点なぷーちゃん。
この機に毎年そっぽ向かれてる梨に再チャレンジ!
・・・結果は惨敗(´Д⊂
リンゴは大好きなのになぁ。
食べそうな気がするのに絶対食べてくれないのが梨とイチゴ。
何が気に入らないんですかねぇ(;´Д`)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも奥様も梨よりリンゴ派(サンふじに限る)クリック♪

えぇ~ぷーちゃんは梨・苺ダメなんだ。
常務とじょにがぷーちゃん宅に勝手に行って食べちゃいそうな程大好きですよ。
一緒に居たらつられて食べそうだよね。
うちはその大きさの1/4にcutしてあげてます。
野菜など切り方で食べない子もいるので切り方変えてみてはどぉかしら?

梨をじぃーっと見つめるぷーちゃん可愛い♡

2014.09.18 21:18 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、大判ぶるまいしても
食べてくれないんですね
ぷーちゃん、梨あまくて美味しいよ?
うちのうーちゃんたちは何でも食べます^^
最近の晩ご飯はいつも梨ちゃんつきですよ

ぷーちゃん、本当にウザそうな顔してるのが
すっごく笑えます
(奥様ごめんね!)

2014.09.19 17:12 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いつもはこの半分~1/3サイズで切ってるのですが、
今回は「どうせコイツ食べないだろ(゚Д゚)ノ」ってことで、
人間サイズにしちゃいました(笑)
もっと小さくしたらまた違うかもしれませんね!
なるほど、次はそこも気を配ってみよう(`・ω・´)ウン
常務ちゃん、じょにちゃん、
ぷじょるの前でおいしそ~~に梨や苺、食べちゃって~♪

2014.09.25 20:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
梨、美味しいんですけどねぇ(;´∀`)
ぷー様はお気に召されないようで。
食べる気ない物を何度も目の前に持ってこられると、
足ダンこそしないものの、
本気で嫌そうな顔して、そっぽ向かれちゃいます(´Д⊂

2014.09.25 20:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/878-21c2c0dc