ぷじょログ

DSC06287_20140925205228536.jpg

DSC06289_20140925205231e44.jpg

DSC06288.jpg

DSC06208_201409252052274e0.jpg

DSC06206.jpg

おひさしぶりです 奥様です |゚Д゚)))
ちょっと気を抜くと、すぐに更新止まっちゃいますねぇ・・・
何がいけないんでしょう(;´Д`)
日々ごろごろしてあまり変わり映えのないぷーの日常か、
仕事の日でも休みの日でもすぐに寝落ちる奥様の眠気か、
いつの間にかフェードアウトしてる管理人のハズの寿司男か・・・
きっとすべてでしょうね(笑)
そんなぷーちゃんも、あと数日で3歳!
お祝いブログは抜けないようにがんばらなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑我が家の住人はみんな目が淀んでるクリック~。。。

ぷーちゃん、ほんとに腕より足枕がいいんですね?!
うちのばかちんまろも、腕より足の裏とか
ぺろぺろするのが好きです、きちゃない!
(関係ないか・・・)

私ぷじょろぐの更新楽しみにしてますよ
最初見つけた時からすぐファンになりました
だってとっても面白いんだもの^^
あ、お世辞抜きですよ
なので奥様っ、寝オチしないで頑張ってください
(爆)
あと寿司男さんもっ^^

2014.09.27 19:02 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
わかりますよ~ヽ(´Д`;)ノ
足の裏、舐めるんですよねぇw
なんで朝も昼も夜も眠くなるんでしょうね~。
たいして働いてもいないのに(´▽`*)アハハ
我が家もまみぽんさん家のうさちゃんたちのこと
よく話題になりますよ♪
昨日もぷーにケーキ近づけたらすごい嫌がってたけど、
まろちゃんなら食べそうだよね…って(笑)

2014.09.28 19:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/879-0cd37cc4