ぷじょログ

DSC06450.jpg

DSC06604.jpg

DSC06610.jpg

DSC06540.jpg

DSC06533.jpg

DSC06563.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(´▽`)/
なんと!!
おかーしゃん社長とじぃ専務がお祝いに来てくれました♪
まぁ・・・
内弁慶なぷーちゃんは、
相変わらず引きこもりで渋い顔してましたけどね(笑)
(直前に奥様と寿司男がケーキを近づけてしつこく撮影したから
ちょっとご機嫌ナナメだった節アリ ^^;)
普段来客の無い家なので、人見知りがちみたいですが、
露骨に逃げ回ったり咬んだりとか攻撃はしないぷじょる。
ぼへ~っと、ハウスの中で座って待機です。
愛想を振りまくことはないけど、
撫でてもらうと、うっとり嬉しそうな顔してましたよ♪

牧草、美味しそうにもしゃもしゃ食べてます(*´∀`*)
この爽やかな可愛いハーネスで、
うさんぽ行けるのを楽しみにしてますねっ♪
常務ちゃん&じょにちゃんにカッコイイ姿を見せたい!
…って、ぷーも張り切ってたりして?( ´艸`)フフ
大感動です! 本当にありがとうございます m( _ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん3歳おめでとうクリック♪

(★裏話★)
おかーしゃん社長&じぃ専務とバイバイして、
奥様と寿司男も、もう構うのヤメてごはん食べ始めてたら、
忘れた頃に一発、「ターーーン!」って足ダンΣ(゚д゚lll)!?
いやいや・・・
(奥様たちへの)不満とか、(お客様への)警戒とか、
相手が目の前からいなくなってから
アピールしたって意味ナイでしょ~(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どんだけチキンなんですか、アンタはっ!(笑)



DSC06373.jpg

遅ればせながら、


ぷーちゃん お誕生日おめでとうe-398

素敵な誕生日会と、プレゼントだわあ。
ますます家族で仲良く、元気にねv-22

2014.09.28 23:53 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷ~ちゃん、改めてお誕生日おめでと~♪

久し振りに会えて嬉しかったですよ。
相変わらず渋いお顔だったけどナデコにうっとりしてくれてウフフフッ 
おかーしゃん嬉しかった♡

常務を連れて行けばペロペロお祝い出来たかも・・・
次回のうさんぽの時までとっておきましょうね!
ハーネス予想通りで似合ってるぅ!カッコイイぷ~ちゃん見せてくださいね。

2014.09.29 12:11 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

連続コメでごめんなさい(;^_^A
ぷーちゃんのお誕生日盛大だったんですね
おかーしゃん社長さんからのお祝いもあって
ほんとステキ誕生日でしたね
3歳、まだまだおっさんじゃないですよ~
まだまだイケメンな渋いぷーちゃんです♪
あ、私渋い顔のぷーちゃん大好きなんですよ
なんか味がでてるというか
ハーネスもよく似合ってますよ!
うさんぽが楽しみですね、うふふ

足ダン(爆)
ぷーちゃんらしくて笑えます

2014.09.29 14:07 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん、おめでとう!
何て素敵なお祝いなの(@^^)/~~~
おかーしゃん、さすがだわ。
家は近いんですか?

ハーネスもよくお似合いで、それを来てうさんぽするぷーちゃんが見たいなー。

ももすけも人見知りなので、誰か来るとそんな反応ですよ。
先日うさ友さんの家(ミカプルさんのところ)に行ったら、小梅ちゃまは人懐こくて驚きました。
ももすけだったらケージから出ないかも。

ところで、ケーキはどう見ても人間用では……。

2014.09.29 14:16 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ありがとうございます(*´∀`*)
奥様は自分が食べる用のケーキ選びに夢中だったので
ちゃんとぷじょるがよろこぶプレゼントを頂けてとっても感激でした。
みかんちゃんももうすぐお誕生日ですよね♪
プレゼントはやっぱり高級バナナかな??( ´艸`)♪

2014.09.30 20:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぷーのために色々ステキなお祝いをくださって、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
牧草、もしゃもしゃ美味しそうに食べてますよ♪
秋のうさんぽ、早く行きたい~~~(≧∇≦*)
常務ちゃん&じょにちゃんにカッコイイ姿を見せられるよう
身体を鍛えておかなきゃ!(笑)

2014.09.30 20:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ぷじょるBDは、年に1~2回しかない
ホールケーキを食べられる日なので、
奥様張り切ってますよ~!(笑)
この子の性格はホント一言「内弁慶」タイプなんですよね(;^_^A
3歳になって、なんかおっさん顔に・・・と思ったけど、
そういえばお迎えした時から、
ぷーはこんな顔でした(´▽`*)アハハ

2014.09.30 20:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ありがとうございます(´▽`)♪
ケーキはもちろん奥様がほとんど美味しくいただきましたよ♪
我が家とおかーしゃんさんの事務所までは
同市内なので車があれば結構近いんです♪
小梅ちゃまのトコの女子会記事見ましたよ~(*´∀`)ノ
初めての人がお家に来てもいつも通りなんてビックリ!
でもそういえば、
常務ちゃん&じょにちゃんも近づいてきてくれるなぁ・・・
うちのが相当内弁慶なだけなのかも(;^_^A
ぷーとももすけくんのビビリ合戦になりそうですね(笑)

2014.09.30 20:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/881-d46cf96d