ぷじょログ

DSC06143.jpg

DSC06138.jpg

DSC06966_20141002175635f9d.jpg

DSC06984_20141002175636538.jpg

DSC06958.jpg

DSC06973.jpg

こんにちは 奥様です (-_-)゜zzz…
ここ数日、ぷーちゃん食糞のお残し率が高い!
連日、ロフトを外して金網を丸洗いしてますよ(泣)
ああ見えて自分で体重コントロールしてるのか、
生果物や野菜をあげた後は、食糞お残し率が上がります。
もう栄養十分足りてるので!って感じ?
お残しが続く時はペレット減量の刑が執行されます(笑)
そうするとちゃんと食糞食べるようになるという・・・
まぁ、百歩譲って食べなくてもイイとして、
自分で踏んじゃうのだけのはいただけないですよねぇ(´Д⊂


いつか仰向けで寝るんじゃないかって思わせるこの寝姿。
近づいてもシャッター切っても、
時に触っても余裕だったりするのでビックリですよ(;´▽`A



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ごはんとオヤツは別腹な奥様タイプの人はクリック~♪

奥様、こんにちは!

食糞が残っていると、ちょっとドキッとしますね。
あれは柔らかいから、踏まれるとアウトだなあ。
ぷーちゃんは、人見知りはするのに、寝方は大胆ですね。
うちは近づくと起き上がっちゃいます。
だから爆睡姿の写真は撮れたことがない。

ところで、昨日の記事ですが、私も帽子フェチですよ。
特にこれから寒くなってくると大活躍。
ニット好きなので、冬は毎日被ってます。

2014.10.03 12:09 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
帽子って可愛いですよねぇ(´▽`)
かぶるだけでオシャレな人の気分になれるし♪
箱入りで育てちゃってるから完全な内弁慶なんですよ~。
家の中、奥様&寿司男、の状況なら、
近所で工事してても雷が鳴ってもヘイキ(笑)
うさんぽでキャリーに引きこもる様を見るとまるで別うさ!
ももすけくんと走り回る姿を見てみたいなぁ(*´д`*)

2014.10.03 16:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/884-1aecd800