ぷじょログ

DSC07097_20141004164208c9b.jpg

DSC07083.jpg

DSC07091_2014100416420587d.jpg

DSC07093_20141004164207f82.jpg

DSC07080.jpg

DSC07155.jpg

DSC07166.jpg

こんにちは 奥様です(*≧m≦*)
ぷーちゃんの大嫌いなツメ切りDayが来ましたよ~。
奥様もパチンパチンするのが手早くなったし、
ぷーも観念するまでが早くなって(笑)、
だいぶラクにできるようになってきました(´▽`)
ツメ切り時の「死んだ魚の目ぷじょる」
奥様、なにげに気に入ってます( ´艸`)ププ
可愛いでしょ??(笑)


DSC07141.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ツメ切りの時の甘いにおいが大好きクリック♪

jしばらくパソコン触ってない間に
ぷじょろぐがいっぱい更新されてたので
大興奮で一気読みしましたよ!!!!!
やっぱりすんごい面白いです
私も面白く書ければなあ・・・

死んだ魚の目のぷーちゃん
ほんと言われたとおりなので大爆笑ですよ
私的にはなんかドナドナを歌いたくなります
あはは!

2014.10.04 22:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!最近がんばって更新してまっす!!
写真ストック的に、もうすぐネタ切れがやってきますが(笑)
いえいえそんな・・・
我が家では、まみぽんさん家ブログがUPされてると、
「見て見て~!」盛り上がってますよ(*´∀`*)
「まろちゃん、また妙なモン食べてる~!!」とか☆

2014.10.05 19:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/886-2750e5e2