ぷじょログ

DSC07327.jpg

DSC07346.jpg

DSC07338_201410051842123e4.jpg

DSC07037.jpg

DSC07064_20141005184209441.jpg

DSC07065_201410051842384a3.jpg

DSC07036.jpg

DSC07034_2014100518423537c.jpg

こんにちは 奥様です(∩゜д゜)
ぷーちゃんはキレイ好きのようです。
寿司男にも奥様にも似ず(笑)
たしかにいつも足の裏まで真っ白だもんなぁ・・・
もしや、床が汚いから余計に気になるとかΣ(゚д゚lll)!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妖精さん、外出中にお掃除よろしくクリック☆

ぷぷぷぷーちゃんっ、毛ぇ食べてるっ
ほんとに綺麗好きなんですねぇ
昨日の抱っこも足の裏真っ白だったし^^
かわいいですよ、じゅるる

うちのばかちんまろも、ヨーグルト食べながら
あごについた汁をなめながらまた食べ、なめて
食べしてます
しかし足の裏はシッコシミシミですよ・・
ぷーちゃんを見習え!

2014.10.06 19:45 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
(´▽`*)アハハ
まろちゃんヨーグルトですか~!
思い切ってダイブしてみたら真っ白ボディになれるかも!?w
でも、あのふわふわほっぺを維持してるまろちゃんは
実はすごいキレイ好きかもしれないですよね( ´艸`)フフ♪

2014.10.06 21:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/887-2eb9c08c