ぷじょログ

DSC07606.jpg

DSC07617_20141008160743db5.jpg

DSC07632.jpg

DSC07717.jpg

DSC07652_20141008160746b70.jpg

DSC07677.jpg

DSC07638_2014100816082793f.jpg

DSC07641_20141008160828e9d.jpg

DSC07720.jpg

DSC07658.jpg

DSC07200_201410081608533bf.jpg

こんにちは 奥様です(σ´∀`)σ
待望のUSJに行ってきましたよ~♪

寿司男プランにより、まずはバイオハザードに向かいダッシュ。
無事時間予約券をもらえたので、
次は入場規制がかかる前にハリーポッターの街へ。
実はあんまり興味なかったんだけど、
アトラクションは想像以上に動きがあって面白かった♪
(しかし、寿司男には若干ハードだった模様。やや元気なくす。)

バイオでゾンビを撃ちまくった後、
ゆっくりと腰を落ち着けてターミネーターを鑑賞。
(少し余裕を取り戻した寿司男。)

続いて近くにあったスペースファンタジーになんとなく乗ってみる。
奥様大好物の遠心力系コースター。
プラネタリウムの中を左右に揺られながら走る感じ☆
(寿司男絶叫。)

死んだ目をした寿司男をなだめながら、
バックトゥザフューチャーとバックドラフトを無難に消化。
(はしゃぐ奥様の数メートル後をトボトボ歩く寿司男の図。)

奥様が一番好きな映画ジュラシックパーク!
(ザバーンって水に落ちる系)
これはぜひとも一緒に!という話のハズが、
寿司男、めちゃめちゃゴネて乗車拒否。奥様一人旅立つ。
でもアトラクション自体は微妙だった ^^;

でっかいターキーレッグを食べて気力を回復させながら、
スパイダーマンへ向かう。
元ネタ知らないけど、かなり面白かった♪
そして、ウォーターワールドのショーを見て、
のんびりとジョーズの海をぷかぷか。
(アトラクション系じゃないので余裕顔をする寿司男。)

で、最後にちびっ子エリア的なトコで、
エルモやスヌーピーを愛で、
メルヘンなメリーに乗ってみたりもして、
おみやげショップを覗いて(でもほとんど買わずw)退場!

お夕飯は、タコ焼きと串カツ食べましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


今日は2人とも仕事はお休み(´▽`)ホッ

奥様は眠いくらいでいたって元気ですが、
寿司男は昨日の夜から、踏ん張りすぎて足が痛いと訴え、
あげく、手のひらが筋肉痛!と言い出してます(笑)
どれだけ強く安全バーを握ってたんでしょうねぇ(;´∀`)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも数年に一度の遠出に大満足クリック♪

寿司男さんより奥様の方が乗り物系強いんですね
お二人の様子が目に浮かぶようで笑えます
ぷはは!!
逆にうちは相方が絶叫系とか好きで、私がダメダメです
富士急行った時なんて、目をつむって乗ったら
余計怖くって降りた後は死んだ目をしてました
寿司男さんと一緒です(笑)

ええー、奥様エルモかわなかったんですか?
ちょっと残念だわ~、うふふ

足が痛いとか手のひら筋肉痛、ど、どんだけ
私でもそれはないですよ~ふはは!

2014.10.09 09:00 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様笑わせて頂きました(^^)
USJ3回行きましたがジュラシックパークは私でも大丈夫なアトラクションでしたよ。寿司男さん弱過ぎよー。
ってか筋肉痛って・・・お疲れさまでした。

今度死んだ目写真見せて♪

2014.10.09 09:15 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

お帰りなさい!
コメント超面白くて笑いましたv-408
私も絶叫系が大好きで、富士急とかツボです。
USJは行ったことないので、行ってみたいなー。
アメリカのには行ったんだけど、ハリポタなんてない頃だったので…バック・トゥ・ザ・フューチャーやスパイダーマンは面白かったな。
ハリポタの百味ビーンズあたりも買わなかったんですか?

ぷーちゃん、お留守番えらかったね!
ぷーちゃんにお土産はあったんでしょうか?

2014.10.09 13:52 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
寿司男はもう…原始人か!ってくらいに
肉体も精神も遊園地に対応できておりません(笑)
昔、大したことないコースターで絶叫しまくって、
降りた後で係りのお姉さんに心配されたくらいです(-_-;)
カチューシャとか帽子とか、
エルモやらジョーズやらハリーのふくろうやら、
すっごい可愛いのいっぱいあったんですけどね~。
でも絶対USJ出たら二度と使わないって思ってヤメました。
夢のない2人です(;´Д`A

2014.10.10 18:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
あの死んだ目はぜひリアルで見て欲しいくらいです(笑)
ジュラシックパーク、全然でしたよね~。
もっと恐がらせて欲しかったくらいです!
踏ん張りすぎて足を痛め、
安全バーを握り締めて手を痛め、
ある意味、遊園地を身体で堪能してますよね(´▽`*)アハハ

2014.10.10 18:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ
絶叫大好き仲間がいてうれしいです♪
そういえばハリポタのおみやげ1個も買ってない(笑)
実は杖くらい記念に買ってみるかと思ったのですが、
5千円近くしたので断念。
ローブは1万円以上でしたよ~Σ(゚д゚lll)
でも高校生や大学生たちを筆頭に結構着てる人がいて、
みんなお金持ちなのね~って思いました(笑)
ぷーへのお土産は・・・残念!無し(;´∀`)

2014.10.10 18:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/889-35809a8a