ぷじょログ

DSC07322.jpg

DSC06952.jpg

DSC06988.jpg

DSC06990.jpg

DSC06956.jpg

DSC06999_20141010185417b08.jpg

DSC06995.jpg

こんにちは 奥様です (-_-)゜zzz…
爆睡型のぷーちゃんですが、
最近富に眠りが深く大胆になっていて、
近くで扉を開閉したり音を立てようが、声をかけようが、
揺り起こすまで起きないことがたまにあります。
すっごい迷惑そうな顔でひと睨みした後、また寝に入るのですが、
非常ーーーに心臓に悪いので、
あともう少しだけ敏感に反応して頂きたいと思う今日この頃。

ちなみに先日・・・
奥様この歳でアイドルのオーディションを受ける夢を見ました。
落ちましたがwww
でも面接官のオッサンの目にとまり、愛人になる代わりに、
ちょい役の仕事をもらって生計立ててました o゚∀゚)ブハッ∵∴
来世ではアイドルになろうかと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑その夢で寿司男はCIAの潜入捜査官だった!クリック













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/890-3a9f98cf