ぷじょログ

写真 1 (1)

写真 2 (1)

写真 3 (1)

写真 4 (1)

写真 5 (1)

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)

先日、我が家のデジイチが壊れました。
なので滅多に使わないスマホカメラを使ってみたのですが、
悪くはないけど…やっぱちょっとのっぺりしてる感じ(>_<;)
あと動きの速いウサギ相手にはピント合わせが難しいです。
現在修理に出し中。。。

そして本日、ノートPCも壊れました。
ネット中毒の寿司男は、ネット環境に不具合が出ると超不機嫌に。
昔、ネット接続のコードを噛み切られた時とか・・・ねぇ(-_-;)
でも、ディスプレイが壊れただけだったので、
使ってなかった古いヤツにつなげて、なんとか使えてます。
よかったよかった(´▽`)ホッ

それよりも奥様は、冷蔵庫とかエアコンとか、
大物系の寿命がいつ来るか不安ですよ~(;´Д`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑スマホで撮ってもむっちりクリック~♪
スポンサーサイト

えー、これスマホなんですか??
結構綺麗にとれるんですね^^
もっしゃらするぷーちゃん最高です
イケメンですよっ

デジカメとかパソコン壊れるのは痛いですよね
うちも家電、買った時期がほぼ同じだったので
壊れる時も一気に来ましたよ・・・・
最近の大物は冷蔵庫でした、でも新しいのも
いいですよ、うふふ省エネ♪

前記事のぷーちゃんすんごい爆睡ですね
うちのうーたちはこうはいきません
カメラ構えると起きちゃいます
さすがぷーちゃん♪

2014.10.13 15:50 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
最近の携帯はデジカメ並みの機能ありますもんね。
でも個人的に、携帯カメラでパシャパシャやる図って、
あんまり好きじゃないんですよねぇ(;^_^A
冷蔵庫・洗濯機・エアコン、この辺りが壊れたら大打撃ですよぉ。
ぷーはホント異常なくらいに爆睡しすぎで(;´Д`)
覗き込んでも、音を立てても、声をかけても、時にツンツンしても、
まったく動じずに横たわってるので、
不安になってわざわざ起こすこともありますもん(笑)
起こすなって顔されるけど、ホント心臓に悪い~(T▽T)

2014.10.13 20:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/891-0c9fe9b1