ぷじょログ

写真 1 (2)

写真 4 (3)

写真 3 (3)

写真 5 (2)

写真 2 (3)

こんにちは 奥様です(O_O;)
夕方帰ってきてハウスを覗いたら
下のトレーに毛がいくつも落ちてました。
換毛とかで自然に抜けてる感じじゃなくて、
毛束感があるので、むしった風に見える・・・
でも、ごはんはガツガツ食べてるし、
いつもどおりに無防備にくつろいで寝てるし、
へやんぽ中は奥様に甘えに来てくれるし、
ストレス溜まってる風には見えないんだけどなぁ(;´Д`A!?
キレイ好きだから毛づくろいについ熱中しすぎちゃったとか??
う~ん・・・気になる~・・・・・・
みなさん家のうさちゃんはこういうことありますか?(´Д⊂


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーと奥様は性格上、絶対精神病まないと思うクリック!

ほんとぷーちゃんはストレスなさそうです(笑)

毛ですが、うちのぼんちゃんもよくやりますよ
足の裏の毛がもっふもふで、自分で毛づくろいしながらひっこぬいてるようです
でもぷーちゃんはどこの毛を抜いてるんでしょうねぇ??

2014.10.15 18:47 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ええ。
基本、彼にストレスは無いと思います(笑)
やっぱ自分で毛づくろいしながら抜いてるんですかねぇ。
ぼんちゃんもキレイ好きさんなんですね( ´艸`)フフ
最近の男子は、奥様より美意識が高いかも!?
焦りますね(;´Д`Aアハハ

2014.10.17 20:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/892-5fd53717