ぷじょログ

写真 5 (3)

写真 1 (5)

写真 1 (3)

写真 3 (6)

写真 2 (5)

写真 2 (6)

こんにちは 奥様です(*´∀`)ノ
最近またDVDをレンタルすることが増えました。
アニメ系は、ごはん食べながらみんなで観て、
ホラーは、ぷーと2人で寄り添って観てます♪
こないだ動物系のパニック映画を見ていたら、
なんだか吐き気がしてきて、トイレにGOヽ(´Д`;)ノ
風邪?食あたり?なんにも心当たりないんだけど・・・
で、続きをまた観ようとして納得しました。
映画の中の登場人物がハンディカメラで撮ってる風な作品だったから、
画面揺れが酷くて酔ったんでしょうね・・・
吐きそうなほど酔ったのは初めてですが、
どうやらこの手法の映画は奥様には合わないみたいです。
車酔いとかは全然しないのに、不思議だわ~(;^_^A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑水中の作品も見づらくて避けちゃうクリック(>_<;)
スポンサーサイト

なんと!奥様さんは2体のスタンドを操れるのですか!
でもこのスタンドは戦闘能力より面倒能力が必要かもですねww

ホラーはとても気になりますよ~(>_<)
ハンディカメラで撮ってる風のやつ?
RECシリーズ?クローバーフィールド?
それとも新作でしょうか?最近レンタル屋に行って
ないので…。

楽しそうで羨ましいかぎりです(-_-;)

2014.10.19 00:33 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> アリアリさん
そうです。奥様のスタンドはだいぶ役立たずです(´Д⊂
能力はあまりのヤル気の無さに敵の戦意を削ぐとかでしょうか。
観たのは「サファリ」っていうアニマルパニック系です。
観なくていいです(笑)
RECとか気になるけど絶対酔うと思うんですよねぇ。
ブレアウィッチとかも厳しいですもん(;´Д`)
昔の作品だけど「アザーズ」をこないだ観たら、
結構面白いと思いました。怖くはないですけど。

2014.10.23 21:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/893-822a6bd6