ぷじょログ

写真 1 (8)

写真 2 (7)

写真 3 (7)

写真 4 (6)

DSC06394_20141023211447496.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
基本的にぷじょるは夜はハウスに帰ります。
で、朝起きた奥様が扉を開放&ごはんの用意なのですが、
仕事の日に比べて休みの日は約1時間起床が遅いので、
ふと目を覚ましてぷーの様子をうかがうと、
こんなんなってることがあります(;´∀`)
けっして騒がないんですけどね。
でも起きた気配を敏感に察知して、ガン見してくるΣ(゚д゚lll)
いつもは夜中や早朝トイレに起きた時は、
まだぷータイムにならないので期待させないように、
あえて話かけずにササッとスルーするのですが、
今朝は少し探し物があってうっかり部屋の電気をつけてガサゴソしたので、
期待させてしまったらしく、牧草入れが荒れてました(笑)

そうそう!
来月のうさフェス!!

奥様この時期は仕事が忙しいので、
土日のお休みは毎年NG・・・(´Д⊂
・・・だったのですが、
今年は22(土)が仏滅だしなんとかなるかも!?と思って、
ダメ元で店長に相談してみたら、
もしかしたらお休みがもらえるかもヽ(*´∀`)ノ
まだお店の予約の混み具合とかもあるのでなんとも言えないですが。
もしお休みもらえたら、その時はみなさまよろしくです♪
ちなみに、「なんで休みたいの?」って問いには、
堂々と「うさぎ祭りに行きたいです(`・ω・´)キリッ」って言いましたよw


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様の人生うさぎ中心は浸透してるクリック(・∀・)b
スポンサーサイト

わかります~(@^^)/~~~
ももすけは、ペレット入れに両手をかけ、すくっと立って、じーっとこっちを見ます。
我が家では「シュタっとする」と言ってます。
このポーズ、おかしいやら可愛いやらで、二人ともこれが出るとメロメロです。

奥様、私もうさフェス、22日に行きますよ!
今度こそ会えるかな?
ちなみに、私はうさフェス初めてです。

2014.10.24 09:23 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんは立っちですか~( ´艸`)♪
鳴かない分、アピールする時のオーラがすごいですよねw
無言でじぃ~っと見つめられると、
眠くても起きてケージ開けに行っちゃいますもん(;´∀`)

22(土)お休みもらえそうです!!
ぷーを連れていくかは迷い中ですが、
人間は行くのでぜひお会いできればうれしいです♪

2014.10.27 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/894-01eb45d4