ぷじょログ

写真 2 (8)

写真 4 (7)

写真 5 (4)

写真 1 (9)

こんにちは 奥様ですヽ(・∀・)ノ
本棚をあさってたら懐かしい本を発見しました。
この筆者のガーデングの本が好きで、これも買ってみたんです。
冒頭ページのいわゆる「どれだけ疲れてるか診断」をやった結果、

「あなたは今のままでOKです。何もいうことはありません。
さっさとこの本を閉じて、今すぐ別のことをしましょう。」

・・・・・・え~っ・・・∑(´Д`;)

奥様、セラピー本を読む資格すら得られませんでした(笑)

たしかに、昔っから亡き母には、
「あんたはホントお気楽でいいわね~」って言われてたし、
占いをやってみれば、
「物事をあまり深く考えない性質です」なんて言われたり。
なにか心配事の種があっても、
「まぁいっか~」
「そんときゃそんときでなんとかなるさ~」
「嫌われても別に構わないし~(私の人生の重要人物ではない!)」
とか思って日々生きてるので、
悩みやストレスで体調崩したこともないかも(゚д゚)!

昔は、繊細な性格の方がチヤホヤ気にかけられて得だよなぁ…
って羨ましかったりもしましたが、
今ではこの丈夫さ(図太さ)は美点だと自負しております(笑)
ぷーも同じく、神経質とは程遠く、毎日しあわせそうに食っちゃ寝生活。
そういうところは、奥様に似たのかしら。。。(;´∀`)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でもぷーは寿司男にも似てるのよクリック☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/897-3dfd44ba