ぷじょログ

DSC00034.jpg

DSC00033.jpg

DSC00040.jpg

DSC00042.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`*)
昨日は奥様父の誕生日でした。
今年も毎年恒例のぷーちゃんカレンダーと、
スヌーピー好きなのでUSJのおみやげのエコバッグ。
写真を撮ろうと、ぷーの横に並べたら、
あっという間に噛まれましたΣ(´Д`;)
・・・まぁいっか(笑)

そういえば修理に出していたデジイチも戻ってきましたよ♪
途中、メーカーから電話があって、
「不良箇所以外の外傷部分も直しますか?」
買ってすぐに覗き窓のゴム部分をぷーがかじってたんです(;^ω^)
それに対して寿司男が即効で「そのままにしてください!」
帰ってきた修理明細にも
「お客様希望により修理せず」と書いてあって笑えました。
思い出の傷とか大事にするタイプのようです( ´艸`)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑どうせまたかじられるしって思う人はクリック~♪


手作りのカレンダーなのですか!?
見事な仕上がりに、驚きです(^o^)丿

スヌーピーが好きなお父様のプレゼント、
きっと喜んでくれますね!

2014.10.31 23:54 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
いえいえ(;´∀`)
我が家にはプリンターもないのでこんな上等な物は作れません。。。
毎年カメラのキタムラで作ってます。
店頭で1時間もすればできちゃうのでお手軽です♪
スヌーピーって大人が持ってても可愛いですよね(*´ω`*)

2014.11.01 22:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/899-442a4820