ぷじょログ

DSC00079.jpg

DSC00049.jpg

DSC00068_20141101221103bdf.jpg

DSC00063.jpg

DSC00046.jpg

こんにちは 奥様です(´∀`*)
奥様、周りからよく言われるのは、
テンション低い、他人に興味なさそう、なげやり・・・
などなど、なんかびみょーなイメージみたいですが、
案外ひとりの時は陽気でテンション高いということに、
最近ふと気づきました(≧∇≦*)アハハ
家でぷーを撫でながらエンドレスで一人コンサートしたり、
通勤中の自転車こぎながら熱唱してみたり。
誰も見てないので、手のフリつけちゃったり、
語り部分も歌っちゃうし、合いの手も入れちゃいますよw
そんな姿を知ってるのはぷじょるだけかと思うと、
なんかより一層愛おしくなってきますね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑やっぱりコイツ病んでるんじゃね?ってぷーの声が聞こえるクリック~












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/900-852c51e5