ぷじょログ

DSC00179.jpg

DSC00189.jpg

DSC00184.jpg

DSC00195_201411022034084fe.jpg

DSC00011_20141102203402050.jpg

こんにちは 奥様です(O_O;)
ぷーちゃんのお水入れを割ってしまいました。
幸い?色違いで3つ先代の時に買っていたので、
テンパることもなかったですが(;´Д`)ホッ
何かを落とす瞬間って、一瞬スローになるというか、
「あ、これ落ちる(割れる)わ・・・」って、
妙に冷静に判断するというか、悟る時間があるように感じます(笑)

奥様の失敗を責めることなく慰めてくれる優しいぷーですが、
寿司男にはこないだ強烈な一撃をお見舞いしてました(;^_^A
寝落ちした奥様が夜中、寿司男の悲鳴で飛び起きてみると、
うずくまってもだえる寿司男と、平然と口をモグモグするぷじょるが。
オヤツに興奮して飛びついてきたぷーの歯が、
指の爪と肉の間に入ったようで・・・
そりゃ痛いわ((((;゚Д゚))))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男の絆は肉弾戦クリック~♪

そうそう、お皿落す時とかって
なぜかスローモーションになりますよね
で、「あ、割れるねこりゃ」って冷静だったり(笑)

寿司男さん、そりゃ痛いですよね、悶絶しちゃいますよ~
私もバナナに興奮したまろにガブっとたまに
やられては悲鳴をあげてます
しかも夜中だから近所迷惑きわまりないという・・
寿司男さんお大事に><

2014.11.03 17:05 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
そうそう!慌てて必死に手を伸ばしたら
もしかしたら間に合うかも!?って思いつつも、
なぜかその手が出ず、時が止まったように
落ちる様を眺めているという図になるのです(笑)
オヤツを出すのに手間取ると、興奮がどんどんアップしてくので、
いかにスピーディーにあげられるかが勝負ですよね(;´∀`)

2014.11.10 20:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/901-b802a061