ぷじょログ

DSC00118_20141110194738f02.jpg

DSC00126_20141110194739b6b.jpg

DSC00175.jpg

DSC00136_20141110194740ca3.jpg

ご無沙汰です 奥様です(;´∀`)ノ
へやんぽですっかりくつろぐぷじょるの
可愛い姿をお伝えしようと思ったハズが、
気づくとこんなカオスな4コマ漫画に(笑)
どうしてもおなかが空いてる時に一番食べたいのは
果たして何なんでしょうね~。
食パンやロールパンは味気ないかな。
メロンパンはモソモソしそうだし、カレーは重いかも・・・
ってことで、やっぱ、あんぱん??
いや、奥様はおむすびがいいなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーまったく関係ナシのこの記事っていったい・・・クリック

もう腹を抱えてわらいましたよ!
&お昼のおでんの卵たべててむせましたっ
奥様、ナイス!そのセンス最高ですっ!!!

おなか空いてる時・・・私もやっぱりコメですねぇ
卵かけご飯とかたらこのせたりいくらのせたり
最高です♪
しかしダイエットのためにずっとコメたべてないの
ですよ・・・(TдT)
もうこんにゃく飽きたよぅ

2014.11.13 13:07 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ごはんのおともがあると、何杯でもいけちゃいますよね!!
イクラなんて高級品は滅多に食べれないですが、
明太子やとろろの日は、あっという間に「おかわり!」です。
ダイエット継続できててスゴイです(゚д゚)!
奥様は・・・三日坊主。
いや、三日もてばマシな方かも・・・(T▽T)

2014.11.13 19:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/902-5ca30627