ぷじょログ

DSC00143_20141113185950fef.jpg

DSC00120.jpg

DSC00131.jpg

DSC00122.jpg

こんにちは 奥様です(´ε`;)
ぷーちゃんはこんな顔してとってもキレイ好き♪
毛づくろいも上手にするし、足の裏まで真っ白!
・・・にも関わらず、
よりによってホコリが溜まりがちなところを
お気に入りの場所にして寝そべるんですよねぇ(;´Д`A
ぷーちゃんは掃除機かけても大丈夫な子なので、
こないだも特に気にせず掃除機かけていたんだけど、
ふと気になって振り返ると、平然とケージから出てきて、
外トイレで座ってぼへ~っとした顔してました(笑)
家にいる限りは、何が起こっても平気なようです(;´∀`)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑台風も雷も気にしないクリック☆

奥様のおうちは綺麗ですよ~
うちなんて、みんなのおもらしで拭いてるにも
かかわらず、フローリングが変色しております(TдT)

ほんとぷーちゃんって綺麗好きですよね
足裏が感動的な白さで偉いって思っちゃいます!
うふふ、掃除機平気なんですね
ぷーちゃんらしいマイペースっぷりですよね

2014.11.14 09:45 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
いやいやいや・・・
寝っ転がるとホコリとか気になる我が家ですよ。
(じゃあ掃除しろよって話ですがw)
うちのマットの場合、ぷーのおしっこじゃなく、
サークルフェンスにつまづいた奥様が
お水やお茶をこぼしてできたシミの跡のが多いかも(;^_^A
だって足があがらないんだもん。。。(´Д⊂

2014.11.15 16:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/903-0501826d