ぷじょログ

DSC00349.jpg

DSC00226_20141115160827fcf.jpg

DSC00209.jpg

DSC00307.jpg

こんにちは 奥様です(・◇・)
ブロッコリーって、茹でてマヨつけると美味しいですよね♪
でもその一手間がめんどくさい(笑)
というワケであんまり食卓に上がらないのですが、
たまたま国産のが安く売ってたので買ってみました。
ブロッコリーの葉っぱは頂き物で食べたことがあって、
その時もむしゃむしゃいってたので食べるとは思ったのですが、
予想以上の食いつきっぷりで、
あっという間になくなっちゃいました\(◎o◎)/!
果物の食いつきはイマイチな子なので、
甘党じゃなくてしょっぱ党なのかな(´▽`*)アハハ
もっと固い芯の部分までよろこんで食べてたので驚きでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑まだまだ知らないことがたくさんあるねクリック♪

ブロッコリーマヨ美味しいですよね~^^
牛肉と一緒にオイスターいためも好きです
しかしぷーちゃん美味しそうに食べてるなぁ
うちもうーちゃんたちブロッコリー大好きですよ
しかし我が家はUS産ですがっ(笑)
国産ってやっぱり美味しいのかな~??

2014.11.15 17:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
いや~どうなんでしょうね(^-^;
私は味の違いとか全然わかんないので、
外国産の安いお肉とか買っちゃいますよ~。
野菜は、アレですよ!
地元農家の●●さんの名前付きだとヤバイです。
見知らぬ●●さんに親近感抱いてつい買っちゃいます。
お店の思うツボ(;´Д`)w

2014.11.16 20:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/904-3496b1db