ぷじょログ

DSC00383_20141117190606642.jpg

DSC00545_201411171906077c0.jpg

DSC00546.jpg

DSC00552.jpg

DSC00551_201411171906105d9.jpg

こんにちは 奥様です( ´艸`)♪
昨日は1人でOKUSAMA NIGHTをフィーバーしたワケですが、
今朝いつも通りのローテンションで出勤してみたら、
なんと!おっきなプレゼントが!!
職場の子がBDプレゼントを用意してくれてました~。
ありがとう~~~ 。゚(゚´▽`゚)゚。
もふもふの可愛いあるぱかお昼寝まくら♪
・・・でも、この大きさ、この質感。
油断したら、ぷーが我が物顔で踏んだりかじったりしそうな・・・w
気をつけねばっ(`・ω・´)/


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんはジャイアニズムクリック~w

わお!職場でプレゼントなんてなんてサプライズ!
奥様愛されてますね♪
あるぱかまくら、きもちよさそうだな~
でもほんとぷーちゃんにがじっとされそうな
予感も・・・死守ですよっ!

うちだったらまろがおしっこじょーしそうですよ・・・

2014.11.18 15:15 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ね~っ♪気が利く女の子ってステキですよね。
感動しちゃいました(*゚▽゚*)
(奥様、壊滅的に気が利きませんw)
アルパカさん、ラベンダーの香りがするんですよ♪
ほっぺの下に敷いて寝るとキモチイイです(*´ω`*)
ぷじょるはおしっこじゃなくて齧る派のようで、
奥様愛用の抱き枕のクマオは既にかなりの傷モノです(´Д⊂

2014.11.19 21:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/906-f1f2272e