ぷじょログ

DSC00495_20141119211135d67.jpg

DSC00499_20141119211137542.jpg

DSC00513.jpg

DSC00498_20141119211136042.jpg

こんにちは 奥様です(⊹^◡^)ノo゚。
うさフェスにぷーを連れて行こうと決めてから、
普段もキャリーを出して置いてあります。
何をするでもなく、入ってみたり上に乗ってみたり、
余裕綽々なぷじょるさんです。
キャリーカバーは先代の時に奥様がチクチク作った物で、
「CHO-RO-」のスタンプワッペンをつけてたのですが、
ぷじょるをお迎えして3年が経ち、
ようやく「PUYOL」も加わりました(;´▽`A
多くの物が長老のお下がりなぷーちゃん。。。
文句言わずに使ってくれて助かってます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑長老もぷじょるもふたりとも大好きよクリック♪

ぷーちゃんのヤル気スイッチ入ったみたいですね!
大丈夫、何かあったら常務がぷーちゃんを守りますよ。小悪魔じょにも助けるわよ。

楽しみね♪

2014.11.19 22:25 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

いよいよ明後日ですね~!
ご一家に会えるなんて、本当に楽しみですv-10
寿司男さんはブルース・リー似でしたよね(笑)
そしてうちは井上康生似……ふふふ。

ところで、奥様はLINEやってますか?

2014.11.20 12:17 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
途中へばりそうになったら、
「可愛い女の子(めすうさ)がいっぱいいるよ!」
って励ましながら行こうかと思ってます(´▽`*)アハハ
じぃ専務もご一緒されるんですね!楽しみ~♪
こないだはまったく動きのないぷじょるしかお見せできなかったので、
土曜日はもう少しアクティブな姿でお会いできたらいいな♪

2014.11.20 16:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そうなんですよ~。
髪型ヘルメットにしたらかなり似てると思います(笑)
LINE・・・実はイマドキまだやってないんです(;^_^A
機械系ニガテで設定するのがなんか面倒で・・・
いつか代わりにセッティングしてくれる親切な人が現れたら
その時が奥様のLINEデビューになります(;´∀`)アハ

2014.11.20 16:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/907-aba7e715