ぷじょログ

DSC00566.jpg

DSC00595_201411212131007c3.jpg

DSC00574.jpg

DSC00565_201411212130561b2.jpg

DSC00611.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
明日はぷーを連れて初めての遠出!
ドキドキワクワクしながら、ぷーとへやんぽでくつろいでます。

最近奥様がチクチク縫っていたガーゼケットが完成しました。
この肌触りが好きなのか、作ってる最中から上に乗ってきてたりしてたので、
明日は持って行ってあげようかな(*^ω^*)
でも手縫いだしガーゼだし、かじられたら奥様泣きます(´Д⊂

明日は会場前から行って、ちょっとうさんぽさせて、
お昼くらいに撤収しようかと思ってます。
内弁慶なので愛想ナイに違いないですが(笑)
会場で見かけたら、ぜひぷーに声をかけてやってください(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男にも声かけてやってくださいクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/909-4c94c3fb