ぷじょログ

DSC00672_201411222244198d9.jpg
DSC00671_201411222244178b4.jpg
DSC00630.jpg
DSC00633_2014112222441621b.jpg
DSC00622_20141122224357ea2.jpg
DSC00628.jpg
DSC00625.jpg
DSC00621.jpg
パル男の出番はもう無いですが
次回に続きます♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさフェスなのにパル男が主役かよ!?って方、ポチッとお願いします。。

ぷーちゃん、カートに乗ってたんですね。
うっすら見えるぷーちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
会いたかったなあ。
そして、パルオくんがいるということは、寿司男さんも!?

私もアリアリさんと今日、うさフェス行ってきたのですよお。
会えなくて残念です(>_<)
色々見られて楽しかったですが、
あの人混みと熱に出不精二人はアワアワで、人を見つけるのは難しいなと思いましたよお(+o+)

2014.11.22 23:44 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ぷじょる君大好きで、本日のうさフェスでなんとかお会いしたいと思って探しましたが見つけられませんでした、残念です(T^T)
いつかぷじょる君に会って、「やぁ。」とご挨拶したいですw
ぷじょる君、奥様、寿司男さん、お疲れ様でしたー!

2014.11.23 01:17 URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

>Kedamaさん

なんと会場に来ていたのですね!!
エスパルスの応援行かないで、寿司男も参戦してました♪

みかんちゃんのブログで、うさフェスに触れていなかったので
てっきり来ないものだと勝手に思っていました(つд⊂)
コミュ症ですが、是非アリアリさん、Kedamaさんとお話したかった…。

会場内では雰囲気に我が家も圧倒されてしまい
結局、試供品等もあまり貰うことができず
退散という形になってしまいました(つд⊂)

機会がありましたら今度こそお会いしたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。。

2014.11.23 23:17 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>珊瑚さん

初めまして。寿司男と申します。
ぷじょログを見て頂き、誠にありがとうございます♪

ぷーちゃんの存在が少しでもわかるようにと
あざとい寿司男は、会場の入口外付近で
ぷーちゃんとパル男と一緒に腰掛けて
誰かに話しかけられるのを待っていたりしたんですよ(笑)

また機会があればぷーちゃんも一緒にイベントに参加すると思いますので
その時は是非ぷーちゃんに「やぁ」って言ってもらってあげてください♪

2014.11.23 23:28 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

こんにちは!うさフェスに関してのブログを探していたら、こちらに辿りつきました(人●´ω`●)
実は私もうさフェスに行っていたんですよー!しかもお見かけしました、入り口のところで!!というより、横にいました、たまたまwww
パルちゃんが居たので親近感が湧き《清水在住なので》お声をかけをしようと思いましたが、私も軽いコミュ障でしてお声がけできませんでした…今となっては後悔しております( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
何かの縁だと思いますので、コメント残しさせて頂きたいと思います(`・∀・´)ブログ楽しみにしております!

2014.11.24 11:23 URL | coco #- [ 編集 ]

>cocoさん

初めまして。寿司男と申します。
コメントいただきありがとうございます♪

なんと寿司男の隣にいたのですか!?
奥様が会場内で物色してる最中、ぷーちゃんとパル男と
外は寒いので入口付近でしょんぼり
誰かに声かけられるのを待っている場面ですね。
お声かけすることができず申し訳ありませんでした(つд⊂)

パル男はサッカー好きor静岡県民(主に静岡市民)であれば
見ただけですぐにわかっちゃいますね♪

清水在住ということで、奇遇ですね~
寿司男家も清水在住でございます♪
うさぎさんがいるようでしたら、一緒にうさんぽできればいいですね♪

今後も気軽にコメントいただければと思いますので
よろしくお願いします。。

P.S
うさフェス用のぷーちゃんガムが沢山ありますので
差し支えが無いようでしたら、貰ってやってください(笑)

2014.11.24 12:57 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/910-e6cb5848