ぷじょログ

DSC00658_20141123222108ccb.jpg
DSC00812_20141123222106542.jpg
DSC00749_201411232221124e6.jpg
DSC00695_201411232221105b3.jpg
DSC00708.jpg
DSC00916_20141123222125753.jpg
DSC01049_20141123222127f38.jpg
出発前は「せっかくぷーちゃん連れて行くんだし沢山の方と会話をしよう!」
と勝手に意気込み、挨拶用にぷーちゃんグッズ(ぷーちゃん写真付きガム)を
奥様に一杯用意してもらい、意気揚々でしたが
いざ会場に入ると、雰囲気に押されてしまい
なかなか会話をすることができませんでした…。

ぷーちゃんも会場内では終始固まったままと
寿司男のビビりっぷりが伝染してしまいましたね…。

次回のうさぎイベントまでにはコミュ障を治しておきたいです(つд⊂)


ということで、早々に会場を後に(といっても2時間程)し
うさ友のおかーしゃんさんと山下公園でうさんぽをすることに。

遠出をするのは初めてのぷーちゃんだったので
疲れてるだろうから、うさんぽもちょっとしたら帰ろうと思っていましたが
意外や意外、めっちゃ走って遊んでいました♪

家の中では走ることなんてほとんどないっていうのに
あっちへぴょんぴょん、こっちにぴょんぴょんと
奥様は翻弄されっぱなしで、なんだかんだで1時間以上
うさんぽを満喫することができました♪


といった形で、寿司男のうさフェスは終了となります。

もしかしたら奥様目線で同じ写真を使ってブログを書いてくれるかもです。


お声掛けしてくれた方々、本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑残ったガムはどうするんだって思った方、ポチッとお願いします。。

うさフェスお疲れ様でした。
ご一家にやっとお会いできて嬉しかったです。
寝ててもぷーちゃんは可愛かった😃
うさんぽでは本領発揮だったんですね、見れなくて残念。
ももすけだったら、ずっと不機嫌だっただろうな。

また是非お会いしましょうね‼️

2014.11.23 23:57 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

うさフェスお疲れさまでした~♪
みずえさんとダンナ様にやっと会えました(笑)

会場内ではぷーちゃんが終始固まったままで
申し訳ありませんでした(つд⊂)

今度はももすけくんも一緒に
うさんぽ会ができたらいいですね~♪

2014.11.24 12:28 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした(^^)

ぷーちゃんの写真見つけたよ!
写真展、投稿者がほとんどが本名だったのにハンネだったのがインパクトありましたよ。

ぷーちゃんとっても楽しそうに走ってて、カートの中とは大違い。
都会を楽しんでましたね♪

よく考えたらぷーちゃん一家・みずえさん一家・おじょに一家一緒に会ってなかったわ(-_-;)
次はみんなで集合写真撮ろ~v-363

2014.11.24 22:11 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/911-131cb8bc