ぷじょログ

DSC00654.jpg

DSC01246_20141124194252582.jpg

DSC01256.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
うさフェス楽しかったです♪

ぷーが乗ってるのはメーカーブースでお借りした試乗用カート。
おでかけ頻度を考えるとカートは要らないかなぁ…とも思うけど、
でもキャリーをずっと抱えて歩くのは相当腕がキツイことに改めて気付きました。

会場ではたくさんのうさちゃんに出会って癒された~(〃ω〃)
カートからぴょこっと顔を出す姿なんて最強ですよね♪
予想通り、内弁慶なうちのぷじょるは、
愛想振りまくなんてできるわけもなく、
ひたすらうつむいて目まで閉じて、貝になってましたが。
おかげでお声かけていただいたみなさんのコメントも、
「お疲れね~」「オネムさんね~」「おとなしいね~」って、ほぼこの3つ(笑)
ぷーちゃんらしいなと思いましたよ(;^_^A

でも、キャリーの中でも大好物だけは口にしてたり、
(チャービルとブロッコリーのつぼみ部分とミニチンゲンの葉部分)
トイレもお外とキャリー内でしてくれてたので、
(それでも結構我慢して…だと思うけど)
案外おでかけ出来る子だということがわかりました(*゚▽゚*)
山下公園でのおじょにちゃん姉妹とのうさんぽは、
まるで別うさの様に駆け回ってましたし!


しかし!!

1つだけ困ったことが起こってますΣ(゚д゚lll)

それは・・・・・・


DSC01280.jpg

DSC01278.jpg

DSC01272_20141124194306b8b.jpg

うさんぽの楽しさを知ったぷじょるが、
へやんぽの度に自らキャリーに入ってアピールしてくるヽ(´Д`;)ノ

1度目はビビリまくりで、2度目で慣れ、
3度目のうさんぽは何かが開花してしまったようです(笑)

あのぷーちゃんが!
キラキラおめめで見つめてくるんですよ!(笑)
視線が痛い~(つд⊂)

ぷじょる以外の可愛いうさちゃんたちの写真と、
うさんぽの様子(奥様ver.)は
また次回、お届けしますっ(`・∀・´)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑家の中では無敵艦隊だ!クリック~♪

ぷーちゃん、ステキ-v-344

読んでて「どーした?女の子とのカクカクに目覚めてしまったのかな?」
と思ったらキャリーにいるお目目がキラキラしてるぷーちゃんv-352
予想外で可愛過ぎて涙流して笑っちゃいました♪

大好きなうさんぽ、沢山行こうよ!
おじょにも喜ぶよ。近い内に行く?
予定教えてくれれば会わせるよヽ(^o^)丿

2014.11.24 21:38 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うさフェスお疲れ様でした!
ぷーちゃん一家と対面できて嬉しかったわv-10
ぷーちゃんが寝ていたのは、まあ想定内でした。
うさんぽでは本領発揮していたそうで、男らしいぷーちゃん、見たかったです。

ももすけだったら、終始怯えて、うさんぽでも動かなかっただろうな、ヘタレだから。

すっかりお外が気に入って、お出かけアピールしてるぷーちゃん、可愛いなあ(#^.^#)
うさぎのキラキラお目々って素晴らし過ぎますよねー。

2014.11.25 13:30 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃん社長さん
ホントびっくりでしたよぉ(;´▽`A
あの引きこもりっ子が自ら外に行きたいって言うなんて!
今の時期ならまだ寒すぎずイイ感じですよ♪
あさってくらいに来月のシフトが出るので、
寿司男と休みが合うところがあったらお知らせしますねヽ(*´∀`)ノ

2014.11.26 20:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
いやいや、もしかしたらももすけくんも、
ワイルドな男に大変貌しちゃうかもですよ!?( ´艸`)フフ♪
ビビリな引きこもりっ子は常務ちゃんが優しくフォローしてくれますw
駆け回るぷじょるの姿には、奥様と寿司男が一番ビックリしてました。
家ではホント、走らないし跳ばないうさぎなので・・・
あ、我が家は狭すぎて走るに値しないって思ってたりしてΣ(|||▽||| )
ダンナ様、たしかに井上康生でした\(◎o◎)/オォー

2014.11.26 20:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/912-72522a5f