ぷじょログ

DSC01082.jpg

DSC00877_20141126194646923.jpg

DSC00829.jpg

DSC01069.jpg

DSC00798_20141126194644515.jpg

DSC01077_20141126194707096.jpg

DSC01064_201411261947060e9.jpg

こんにちは 奥様です(〃▽〃人)
うさんぽデビューからずっと付き合ってくれてるおじょにちゃん姉妹。
妹じょにちゃんは活発なアイドルタイプなので、
ひきこもりっ子のぷーちゃんなんてハナから相手にしてもらえません(笑)
常務ちゃんは穏やかで優しい、典型的なお姉ちゃんタイプの子。
うさんぽデビューの時から、ビビリまくりのぷーの傍に来て
励ましたりしてくれてたので、ぷーは常務ちゃんが大好きなのです。

今回もペロペロしてもらってご満悦・・・と思ったら!
なんと、お顔の上に乗ってカクカクしようとしてるΣ(ll゚◇゚ll)
で、反撃されてるし(笑)
レディにそんなことしたら確実に嫌われるってば(;´Д`A

ぷーは今まで、内弁慶の引きこもりっ子で、
過去2回のうさんぽでもそういう行動に出たことがなかったので、
注意はしつつも、どこか「安全な男」だったのですが、
もう油断のならない男になってしまいました(-_-;)

最初のうさんぽの時なんて、
奥様に抱っこされ放題、膝の上で安心してオネムしてたのに、
今はもう、自由に走り回りたくて、
奥様を振り切って駆けていくぷーちゃん。。。

いつの間にかこんなに成長してたのね(´Д⊂
誇らしいやら、ちょっと寂しいやら、
男の子の親ってこんな気持ちなのかしらと思う奥様でした。


※会場で何人(うさ)か写真を撮らせてもらったうさちゃんがいたのですが
ブレちゃってたりとかあんまり写りがイイのが無く、
コレをUPするのも失礼なんじゃ…とも思い断念。申し訳ないです(>人<;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑フラれたら奥様の胸で泣けばいいさクリック☆

おお、一見、うさぎ三羽の楽しいうさんぽ風景に見えるけど、こんなドラマが繰り広げられていたんですね(笑)
ぷーちゃんの初恋、そして失恋?
子供って、いつの間にか成長してるものなんですね……しみじみ。
ももすけは、未だにカクカクしたことのない、超草食系なんですが、いつかはするのかしらん。

それにしても、この光景生で見たかった。
この時間、うさ友さんご夫婦と中華街で飲んだくれていた自分が恨めしいです。

2014.11.27 13:21 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ウフフフッ奥様恋愛ドラマが面白いヽ(^o^)丿

ぷーちゃん逞しくなりましたね。
今頃キャリーに入って「スタンバイokです」ってやってるかなぁ。
そんなぷーちゃんが大好きです♡

常務の面倒見の良さを自由奔放過ぎるじょにに見習って欲しいですよ・・・。

みずえさん、次回はももすけくんも逞しくさせるぅ?

2014.11.27 22:23 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> みずえさん
昼間っから飲んだくれ\(◎o◎)/
寿司男が羨ましがりそう♪
ももすけくん、カクカクしないんですか!
うちはボールちゃんとかぬいぐるみ相手にがんばってますよぉ(笑)
ぷーは、甘やかしてくれる優しい女性が大好きなんです( ´艸`)ムププ
女の子をリードしていくタイプじゃないので、
完全にイマドキ男子ですね(;´Д`A
ももすけくんとぷーが遊んでる姿、見てみたいっ♪♪

2014.11.29 22:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いつの間にか「男」になりましたね(笑)
じょにちゃんを射止めるには、
相当のイケメンうさぎじゃないとダメそうですね♪
それにしても・・・
ぷーはホント常務ちゃんラブですよねぇ。
そんなしつこくて嫌われないかって女として心配(笑)
カクろうとして反撃されてたのがツボでした( ´艸`)プッ
ももすけくんはぷーのライバルになるのかな~(*´∀`*)

2014.11.29 22:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/913-122eb015