ぷじょログ


DSC01512_201412022036583f0.jpg

DSC01492.jpg

DSC01505.jpg

DSC01509_20141202203657f46.jpg

DSC01520_20141202203700324.jpg

こんにちは 奥様です(〃´д`)
お休みの日といえど、朝は何かとバタバタしてますよね。
ゴミ出しやら洗濯物やら、モチロン毎朝のケージのお掃除も。
なので、かまってほしくてちょこまかするぷじょるにも、
つい、「ちょっと待ってて」が口癖になっちゃいますヾ(_ _ )ハンセイ
奥様がリビングからキッチンゾーンに移動すると、
フェンス越しにこうやって、うたっちで待っててくれるんですよ。
ちなみに・・・
後追いグセが激しかった先代は、
このくらいのフェンス簡単に飛び越えてやってきましたけどね(笑)
ぷーは過去一度しかこのフェンスを越えようとしたことはありません。
しかも失敗してたし( ,,>з<)プッ 可愛い子w


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男とだって遊べるよクリック♪

久しぶりのコメントです
ぷじょろぐ、一気読みしました
やっぱりたのしーい♪
横浜のうさんぽ、ストーキングしたかったです
(↑ええ?!)
キャリーにスタンバるぷーちゃんが
くー!たまらなく可愛いですね^^

ぷーちゃんのうたっち可愛い~
ほんと奥さまが好きなんですね
でもうちのまろならこれくらいの高さなら
なんなく飛び越えちゃいますよ
失敗するぷーちゃんが、ぷーちゃん!って感じですよね^^
寿司男さんとはどんな遊びをするんですかね?
男同士の遊び、気になりますっ

2014.12.03 15:56 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
具合良くなってホッとしました(´▽`)
山下公園、楽しそうでしたよ~♪
そういえばぷじょるは横浜生まれなんですよね。
故郷の風を感じたのかしら!?(笑)
まろちゃんはこの2倍くらいの高さでも
難なくジャンプしてやってきそう( ´艸`)♪
まみぽんさん家は他のうさちゃんたちも俊敏に走ってるから、
みんな余裕の高さでしょうね~。
きっとこれを越えられないのはぷーだけだわ(;^_^A

2014.12.03 22:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/915-8f87a570