ぷじょログ

DSC01463.jpg

DSC01453.jpg

DSC01449.jpg

DSC01467.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
来週の火曜日(12/9)に、
静岡市内の公園へ、うさんぽに行くことになりました!
ぷーちゃん愛しのおじょにちゃん姉妹が付き合ってくれます♪
また楽しそうに駆け回ってくれるといいなぁ(*´ω`*)
あと、もしできたら、今回のうさんぽで、
年賀状用に、寿司男&奥様&ぷーの3ショットの写真を撮りたいな~。
おかーしゃん社長!お願いします(人´∀`*)♪

お近くの方、この日ご都合のあう方、
うさんぽ行ってみようかなって思ったら、
ぜひぜひご一緒しましょうヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん待ち遠しくて毎日ドキドキ!クリック~♪

撮影任せとけっ! って使い方教えてねヽ(^o^)丿

お声掛けしたけど1名平日なんで有給とれるかどうかまだ連絡待ちです。
県内のうさ飼いさんと繋がりつつあります。
土日月と1日違いでちゅらさん行ってました。

晴れるといいねっ♪
ちなみに私雨女疑惑有(T_T)
ぷーちゃんの為に晴れにするわ~!

2014.12.03 22:20 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんうさんぽよかったね♪
大好きな常務ちゃんと会えるから
またテンションあがるんでしょうねぇ(*^^*)

私も近かったら参加したかったです
そしてぷーちゃんと奥様(←(笑))のストーキングしたかったなぁ

年賀状用写真、素敵にとれるといいですね♪
9日お天気になりますように^^

2014.12.04 17:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

始めまして(*・∀・*)ノ
実はぷーちゃんご一家のファンで
彼氏と二人で一年ほどコッソリと拝見しておりますw
勇気を出してコメントしちゃいました♪(/ω\*)
ぷーちゃん可愛いです♪
これからもお邪魔させてください。

2014.12.05 10:25 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> おかーしゃん社長さん
週間予報だと雨は降らなそうですね(*´∀`*)
ちょっと寒いかもですが・・・
奥様は暑がりタイプなので全然平気です(`・∀・´)b
寿司男は寒がりなのでもうこの気温で
すでにヒートテックやら着込みまくりで雪だるま状態ですよ~。

2014.12.05 23:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんが常務ちゃんをおとせる日は来るんでしょうかね~☆
なかなかみんなでのショットって撮れないですからね(>_<;)
うさんぽご機嫌でイイ表情で撮れたらいいな♪
ぷーと奥様はストーキングしがいのない生活をしてますよ~(笑)
食べてるか寝てるかのどっちかですから(´▽`*)アハハ

2014.12.05 23:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
わぁ~(*゚▽゚*)
初めまして!ありがとうございますっ♪♪
ぽーさんも9月生まれなんですねヽ(*´∀`)ノ
ぷじょるとおんなじだ!!
おめめはぽーさんのがキラキラしてるけど(笑)
ぜひぜひ、これからもぷじょログに遊びに来てください☆

2014.12.05 23:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/916-825faf90