ぷじょログ

DSC01560.jpg
DSC01381_20141206215139b7c.jpg
DSC01384_20141206215140356.jpg
DSC01386_201412062151420d2.jpg
DSC01391.jpg
こんばんは。寿司男です。

エスパルスなんとか残留できました♪
試合内容は非常に悪かったですが
「残留すればなんでもいい」試合でしたので
最低限の仕事はしてくれたかと思います。

ぷーちゃんの予想見事に当たりましたね~。
ぷーちゃんは何気に玄人ですね(笑)

これで心のモヤモヤ?が消えましたので
13日のファン感謝デーには心置きなくいけそうです♪

ホントよかった…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男よかったねって方、ポチッとお願いします。。

いや~良かった良かった!
お疲れさまでした、寒かったでしょ。風邪引いてないかぃ?

TV見てて残り10分間くらい攻められてクリアしてクリアボール相手に取られて・・・
の繰り返しでヒヤヒヤしましたよ。
何とか残留・・・大榎さんに立て直ししてもらいましょう。
来年はG大阪の様に騒がれるチームになってもらいたいですね(^O^)

2014.12.07 12:15 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/918-27e9a2bc