ぷじょログ

DSC01635.jpg

DSC01619.jpg

DSC01613_20141207212837e55.jpg

DSC01641_201412072128414e2.jpg

こんにちは 奥様です{{ (>_<) }}
ここ静岡も最近やっと冬らしい気候になってきました。
ひざかけ毛布やおふとんのぬくぬくが、
仕事の日の朝に奥様を誘惑しまくる~ヽ(´Д`;)ノ
「寝ちゃえよ、ほら、二度寝しちゃえよ!」
「そのまま横になったらどう?なっちゃう?なっちゃう??」
でも奥様とぷーは、夏より冬派なので、
わずかなぬくもりで十分生きてゆけます♪
・・・が、寿司男は逆に寒がりなので、
ヒートテック重ね着したり、靴下重ね履きしたり、
ミノムシみたいに、やたらと身にまといたがってますよ(^_^;)
洗濯機をハンガーに干す度に、
ヒートテックが1枚・・・
ヒートテックが2枚・・・・・・って、
その枚数に衝撃を受ける奥様ですΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑も、もしかしてついてる肉の問題だったり…クリック(;´Д`)!!

ぷーちゃんは良い子ですねー。
うちは布団毛布ラグなどフワフワしたものは
オシッコしちゃいます( ノД`)…
ついてるお肉…耳が痛いですw

2014.12.08 19:29 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そういえばぷーは、
トイレ以外でおしっこすること滅多にないかも!
ガジガジ齧るのはしちゃいますけどね(^_^;)
こないだお出かけ中にふと自分のバッグを見たら、
持ち手に切れ目が・・・Σ(|||▽||| )
絶対犯人はコイツですよ(泣)

2014.12.10 18:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/919-860047f7