ぷじょログ

DSC01983.jpg

DSC01693_201412101814223f4.jpg

DSC01949.jpg

DSC02290.jpg

DSC02256_20141210181441e5a.jpg

DSC02260.jpg

こんにちは 奥様です(*゚з゚*)b
ぷーちゃん待望のうさんぽに行ってきました♪
もうすっかり慣れたみたいで楽しそうに走る走るヽ(*´∀`)ノ
デビューから付き合ってくれてるおじょにちゃん姉妹にも
もう、うさ見知りすることなく、自ら近寄って行き・・・
ちょっとグイグイ行き過ぎじゃない?ってくらいに・・・
両手に花の現実に気づいた!?(笑)
今回は寿司男がメインでカメラ持ってたので、
まだ写真全部チェックしきれてないのですが、
可愛い写真がいっぱいありましたよ(o^^o)フフ
次回も、可愛いうさんぽ写真UPでいきましょ~(`・∀・´)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑可愛い3うさにメロメロクリック~♪

楽しかったね~ぷーちゃんの走りは軽快だよね!
帰ってからぷーちゃんバテてなかったですか?
おじょには爆睡後は復活してました。
ぷーちゃん見てると「男の子もいいなっ」って思っちゃいました(#^.^#)

やっぱり写真キレイだよね、カットも上手くて羨ましいです。
一眼レフいいよな~来年の目標にしよっ♪

2014.12.10 23:02 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん軽やかに走ってますね(*´ω`*)
うさんぽ良いですね~。
春になったらチャレンジしたいです。
ぷーちゃんも、常務ちゃんも、じょにちゃんも可愛い!!

2014.12.11 02:10 URL | #- [ 編集 ]

> おかーしゃん社長
楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
ぷーは帰ってからも元気でしたよ♪
夜にはまたキャリーでスタンバってたし(笑)
男の子はカクカクが面白いですよね。
私は女の子のまふまふが新鮮で魅力感じます♪
一眼やっぱりキレイです!
ピントが微妙にズレてるとそうでもないけど(^_^;)
うちは連写性能重視で選んだので、
あくびや舌ペロは撮りやすくなりましたよ~◎

2014.12.11 19:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

>     さん
うさんぽ行ってぷーの新しい一面を発見しました(*^^*)
常務ちゃん・じょにちゃんは、
おうちではケンカもしちゃうみたいだけど、
お外ではぴったり寄り添ってなかよしさん。
ふたりとも優しい女の子でとっても可愛いです(*´ω`*)
暖かくなったらぜひうさんぽしましょう♪

2014.12.11 19:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/920-b8c11e85