ぷじょログ

DSC02201.jpg

DSC01942.jpg

DSC02016.jpg

DSC02406_20141211180014fc1.jpg


DSC01927.jpg

DSC02213.jpg

DSC02104.jpg

DSC01735.jpg

こんにちは 奥様です((*´∀`人´∀`*))
うさんぽ慣れしたぷーちゃん、
ペロペロしてもらうばっかの甘えっ子から、
カクカクしかけようとするオトコに変貌してきました(;´Д`A
しかも結構しつこい!(笑)
優しい常務ちゃんが受け入れてくれるのに味をしめたぷじょるは
(ちゃんと奥様が全力で止めてますよっ)
二股かけようと、じょにちゃんにも猛アピール!
でも小悪魔じょにちゃんに翻弄されてました~(´▽`*)アハハ
ぷーちゃん、二兎を追う者は・・・だよ(笑)

こうやって他のうさちゃんとふれあう姿を見ると、
なんだかもう一匹お迎えしたくなっちゃいますね。
でもぷーは、ああ見えて嫉妬するタイプかなとも思うし。
まぁ今の家は狭いから物理的にも無理だけど☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男がぷーの弟分になれば解決!って思う人はクリック~♪

うふふ、三羽とも楽しそう♪
そしてそれぞれの人間模様(兎模様?)もあった様子。
ある種の三角関係? そこまでいってない?

二兎を追うものは……って、まさしく兎だし(笑)
今回のブログは、おかーしゃんのと一緒に読むと倍面白いですね!

いつかももすけも混じれますように。
そうなったら合コン状態でしょうか?

2014.12.12 09:43 URL | みずえ #- [ 編集 ]

うさんぽ風景楽しく拝見しました
ぷーちゃん(爆)気が多い男の子は嫌われちゃうよ~あはは!
前回記事では常務ちゃんといい感じだったのに
今回記事では逃げられちゃいましたね

うちのまろも昔は意中の子がいたんですけど
たまたま土をホリホリしてたら後ろにいた
その子におもいっきり土をかけていて
嫌われてました・・・・

いいなぁうさんぽ、続編もありますかね
楽しみですよ♪

2014.12.12 16:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃんの背中が寂しそう!!wwww
男の子ですものねー、
美人姉妹にはそりゃ弱いですよねっw

2014.12.12 19:44 URL | 架静 #- [ 編集 ]

奥様ウマいっ!!!
もう何回も読んでしまってます。
取材の方にもご紹介しちゃいました。

ぷーちゃん暖かくなったらまたみんなでうさんぽ行こうね♪
爪切りも一緒に行きたいですね(^O^)

2014.12.12 23:05 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

初めまして。うさんぽに参加出来なかった、Rosy Loppy です。
うさんぽレポ楽しく読ませていただきました。ぷじょる君もなかなかの、チャラ男君ですね。我が家のMax(ミニレッキス)も、常務ちゃんがお気に入りです。自宅では、熟女好きでRosy(なんちゃってロップ 3kg)がお気に入りです(笑)
次回のうさんぽ会には、絶対参加させてもらいますね~
そうしたら、おじょにちゃん達と、ぷじょる君、Maxで、フィーリングカップル2対2が出来ますね(爆)

2014.12.13 19:09 URL | Rosy Loppy #gJtHMeAM [ 編集 ]

> みずえさん
三角関係・・・ではなく、
ぷじょるから一方的に→LOVE→が向けられてますw
ももすけくんと男同士で遊んでる姿も見てみたいですね♪
レディ相手の時とは違ったアプローチするんですかね~!?
ぷーは、ライバルがいない時はここぞとしつこく絡んでくけど、
合コンの場では気後れしちゃって
壁のシミになってそうなタイプの気がします(´▽`*)アハハ

2014.12.14 19:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あら~(;´∀`)
まろちゃんも苦い失恋を経験してたのねっ。
オンナゴコロは難しいのよね!
今までは、ひたすら
受け入れてくれる常務ちゃんに甘えてたのが、
野心を出したのか、じょにちゃんにもアプローチして、
逃げられるのを追っかけて、木の周りくるくる回ってました(笑)

2014.12.14 19:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
女の子は、追われると逃げたくなって、
男の子は、逃げられると追いたくなる・・・
どの世界もそういうモノか~としみじみ思いました(笑)
一度や二度の失恋に負けず、
どんどん男を磨いてほしいと願う奥様ゴコロです(;´∀`)

2014.12.14 19:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぷじょるは顔的にダメ男キャラにして
いじりやすいんですよぉ(´▽`*)アハハ
うさかん楽しみにしてます♪
発売日に速攻買って、ガン見します( ´艸`)フフ
過去のうさんぽの写真見てると、
やっぱり春のうさんぽの時が一番緑が鮮やかでキレイですね。
クローバーやたんぽぽも咲いてたりして。
春のうさんぽ、みんなで行きましょう!!

2014.12.14 19:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> Rosy Loppy さん
はじめまして(*゚▽゚*)
うさんぽ、ぜひぜひご一緒しましょう~!!
ミニレッキスちゃん、ナデナデさせてください♪♪
やっぱり癒し系の女の子ってモテるんですねぇ(*´ω`*)
常務ちゃん、競争率高し!(笑)
Maxくんとおじょにちゃん姉妹を取り合うのか、
それともぷーはRosyちゃんにメロメロになるかも!?
あぁ・・・春が楽しみです(≧∇≦*)

2014.12.14 19:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/921-2c3bbd46