ぷじょログ

DSC01472.jpg

DSC01470.jpg

DSC02470.jpg

DSC01482.jpg

DSC01485_2014121615330739b.jpg

DSC02472.jpg

DSC02466_20141216153323cad.jpg

こんにちは 奥様です ((o・д・)
先日、近所のゲーセンでGETしたんですが・・・
誰だかわかります??
ピーターラビットのタグがちゃんとついてるケド・・・
なんか雑なつくりっていうか、
バッタモンっぽいクオリティ(;´Д`A
よくディ●ニー系のぬいぐるみにこういうのいますよね。
あきらかにデッサン狂ったオッサン顔の、黄色い熊とか(笑)
でも奥様、なんとなく惹かれて無視できなかったので、
がんばってお持ち帰りしましたよ(*´∀`*)b

奥様と寿司男、お休みの日に一緒にゲーセンに行くことも結構あるけど、
基本、ゲーセン内に入った瞬間、別行動ヽ(*´∀`)ノ
それぞれに、オンラインゲームやらメダルやら、
ハマリこんじゃう日は何時間も1人プレイしてたり。
「1人で勝手に時間をつぶせる女(男もですが)」
というのは、ものすごく美点であると奥様は自負しております。
履歴書の長所の欄にいつか記入してみたいですね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんも1人遊びのできる子ですよクリック~♪

ぷーちゃんガン無視・・・(爆)
ぷははは、超ウケました!

ピーターラビットというけれど
確かにそれっぽくないような・・微妙ですよね
でも奥様ったらそんな大きなぬいぐるみとれたんですね!すごい!特技にはいりますよ
ぜひ機会があったら履歴書にっ(笑)

2014.12.17 11:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

え、これ奥様が取ったの? すごい!
私はゲーム全般、全く興味がないのですが、旦那はやります。
そしてUFOキャッチャーもできるので、先日ホーランドロップのぬいぐるみをゲットしてもらいました。
UFOキャッチャー限定のぬいぐるみで、ろっぴーというそうです、知ってます?
「ロップ」から取ったんでしょうね。
これまたデカいんですよー、ももすけより大きい。
存在感ハンパなくて、どこに置いたらいいやら?

2014.12.17 16:03 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃんガン無視という名の大人対応ですね!!w
ピーターラビッ…
には見えませんけどー( ´_ゝ`)
奥様クレーンゲーム得意なんですか?
羨ましい~(*・∀・*)

2014.12.18 09:45 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ゲーセンには強いです(`・∀・´)キリッ
・・・って言ったら採用してもらえるかなぁ(笑)
最近、転職とか新しい人生の方向性を模索中ですが、
なにぶん履歴書に書けるような技能を持ってないなくて(´Д⊂
このピーターも「ニセモノだよね」とか言われながら
強く生きてきたんでしょうねぇ。
奥様もがんばらねば(>_<;)

2014.12.19 21:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ロッピー知ってますよ~(*゚▽゚*)
初めてゲーセンで見た時は、
「ロップがいる~!!」って感動しました。
ももすけくんよりおっきいぬいぐるみを抱えるダンナ様・・・
(ΦωΦ)フフフ…
なんだか可愛いですね♪(笑)

2014.12.19 21:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ピーターラビット、可愛いですよねぇ♪
この子もピーターラビッ・・・(笑)
ぷじょるは新しいお仲間を増やしても
あんまり相手にしてくれません(^_^;)
ボールちゃんがいればそれで十分みたいです。

2014.12.19 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/922-d66b2759