ぷじょログ

DSC02733.jpg

DSC02735.jpg

DSC02749_20141219210759090.jpg

DSC02790.jpg

DSC02860.jpg

DSC02816.jpg

こんにちは 奥様です(o・∀・)ノ
ぷーちゃん大好物の葉つき人参!
おかーしゃん社長からおすそ分けしてもらえることになり、
お仕事忙しい中、お邪魔させてもらいました☆
(長居しちゃってすみません ^^;)
常務ちゃん&じょにちゃん、相変わらず可愛いです(*´ω`*)
ぷーの毛も、すごくふわふわでやわらかいと思ってたけど、
それ以上なんですよね。女の子!って感じ。
おめめキラキラだし、常務ちゃんは特に人見知りしないで愛想イイし、
同じうさぎとはいえ、やっぱりそれぞれに違いますね~。
おじょにちゃん姉妹の香りがしたのか、
お風呂入る前にケージから出したら、
いつもはしないのに、奥様をしばらくクンクンしてたっけ( ´艸`)フフ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ちょっと期待しちゃったぷーちゃんにドンマイクリック♪

ぷーちゃん食べてくれてる~♪
部屋で走ってる姿初めて見たかもっ。
すごいぜ、ジャンプしてるよ!

昨夜は遅くまで引き止めちゃってすみませんでした。
(じぃ専務が)
兎さんの触り心地ってみんな全然違うから撫でくり回したくなっちゃいますねヽ(^o^)丿
ぷーちゃん、おじょにの香りに気が付いちゃったみたいですね。
どんな香りなのか聞いてみたいです。
また遊びにおいで~♪

2014.12.19 21:54 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
お邪魔してから我が家では面白い光景が見られるようになりました!
あの日、奥様が着ていた上着をイスの上に置いてたら、
ぷーが必死にうたっちしてクンクンしてる~!(*゚▽゚*)
他の服は洗濯しちゃってたので、それだけが
常務ちゃんとじょにちゃんの香りが残ってたんでしょうね(笑)
やっぱりオトコとして目覚めたぷーは
奥様よりも美人姉妹の方に惹かれるみたいです(;´∀`)

2014.12.21 19:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

お部屋でぷーちゃんが走ってる!!Σ(゜Д゜)w
大好きな葉っぱだから、はたまたうさんぽの成果なのか…。
ぷーちゃんが食べてるものって美味しそうに見えますwww

2014.12.25 11:08 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
最近のぷじょるは台所に行きたくてしょうがないんですよぉ。
寒い&滑るから全然魅了ないと思うのに(笑)
で、結局はフローリングで滑って、
それで焦って、ダッシュでリビングに戻るんです(´▽`*)アハハ

2014.12.26 16:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/923-cf1f7888