ぷじょログ

DSC02635_20141223200952871.jpg

DSC02676.jpg

DSC02638.jpg

DSC02645.jpg

DSC02650_20141223200956835.jpg

DSC02670.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
おととい謎の高熱を発した奥様ですが、
昨日病院に行ってお薬をもらったところ、
今日はすっかり普段の平熱以下まで体温下がってました(笑)
みなさま、ご心配ありがとうございました(T▽T)
まぁ今回はホント、高熱のワリに
はなみず以外は一切、痛いとか気持ち悪いとか症状が無く、
病院の帰りに「ごはんなに食べたい?」って寿司男に訊かれて、
「焼肉!ごはん大盛りで!」ってペロッと食べちゃうくらいでしたから
奥様の体調不良なんてこんなモンですよ(;´▽`A
風邪ひいた時って、なんだか王様気分味わえますよね~。
「●●食べたい」って言えば、親が枕元まで持ってきてくれるし、
「具合どう?」ってちょこちょこ様子を見に来て気にかけてくれてたり。
子どもが仮病を使いたくなる気持ちもわかります(笑)
昨日は寿司男がリンゴ剥いてくれたので、
ぷーと分けっこして仲良くいただきました( ´艸`)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様とぷーちゃんは食欲のかたまりクリック~♪

奥様治ってよかった!
きっとぷーちゃんも心配していたことでしょう。

やっぱり風邪とうさぎには林檎ですよねー。
ももすけも林檎が大好きv-10
私が剥いていると、匂いでわかるのか、うたっちして自分ももらえるのを待っています。
でも、太り気味なので、皮しかあげませんけど!

2014.12.24 13:56 URL | みずえ #- [ 編集 ]

インフルエンザとかじゃなくて良かったです(*´ω`*)
前回の写真の1枚目、あのうさぎガチャ私もしましたw
ロップ本当に入ってる!?って位に出ない…。
ぷーちゃんの寝姿、本当に危険など存在してないかのようですよねw
うちのもそこまでリラックスしてるのはなかなか見ませんwww

2014.12.25 11:15 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> みずえさん
リンゴって美味しいですよねぇ(*´ω`*)
子どもの頃、給食のリンゴ(1/4カット)が
やけに美味しくて不思議だったけど、
大人になってから、皮つきだったからと気付きました。
リンゴは皮が美味しいのです。
ももすけくん、一番美味しいところなのよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

2014.12.26 16:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
インフルだと仕事困るなぁと思ってたので一安心(´▽`)ホッ
そうなんですよ!
私もこのブロークンロップ出すのに何度回したか・・・
一緒にいた友達に、もうヤメろって言われましたもん(^_^;)
ホントに欲しい物が決まってる場合、
オークションとかで買った方が安上がりなんでしょうね(笑)

2014.12.26 16:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/925-ba0e1130