ぷじょログ

DSC03151_201412261612240fb.jpg

DSC03148_2014122616122395d.jpg

DSC03157.jpg

DSC03189.jpg

DSC03279.jpg

・:*:・゚☆。 Merry Christmas ・:*:・゚☆"
奥様です(≧∇≦*)
昨日は我が家もクリスマスやりましたよ♪
ただそれっぽいお夕飯とケーキ食べただけだけど。
ぷーには、バナナとチャービルと人参の葉っぱをあげました。
美味しそうにぺろっと完食。
今日からは街やスーパーは一気にお正月仕様になってるのかな。
お高いのしか並ばなくなる前に、やっすいかまぼこ買っとかなきゃ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑枕元にプレゼントあったかなクリック☆彡

メリー!(^o^)丿

最後の写真、イイのが撮れましたね。
これは寿司男さん?奥様?
どちらが撮ったのでしょう?

ちなみにうちは自分で撮ったものは
自分で使ってアップしてます。


と、言いたいところですが
最近は私がkedamaさんの写真を
取って使ったりしてますww

2014.12.26 22:16 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぷーちゃんのチャービルニッカリ顔大好きですーw
可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
こちらのブログで初めてチャービルの存在を知り
買ってみるかと思うのですが、ド田舎だからか
売ってませんw

2014.12.27 01:41 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん楽しいクリスマスパーチーだった様ですね♪

やっぱりNo.1はチャービルですね!
普段のシブい表情のぷーちゃんも好きだけど、
笑顔はもっと好きぃ♡

2014.12.27 09:06 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
めりー(*´∀`)ノ☆彡
・・・って、もう遅いですねw
よいお年を~の時期になっちゃいました。
この写真は奥様だったような・・・曖昧です(笑)
最近は全然寿司男がブログ書いてくれないので、
もうどの写真でも使いたい放題ですよぉ(;´Д`)
ぷーは表情があんまり変わらない子だけど、
チャービルの時だけはいろんな顔してくれるので助かります。

2014.12.29 19:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
めずらしくニンマリ顔で食べてますよね(*´ω`*)フフ♪
いや~・・・意外にスーパーの片隅にあるかも!
私も意識して探すまでは全然気づきませんでしたし。
チャービルか、もしくはセルフィーユって名前になってます。
バジルとか探してみるとその隣にあったりとか・・・
って、我が家の食卓にはそんなオシャレな野菜上りませんが(笑)

2014.12.29 19:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃん社長さん
おじょにちゃんたちはチャービルどうでしたか?
食べてくれてたらいいんだけど(;^_^A
チャービルは形状がイイんですかね~
他のもの食べてる時には絶対してくれない顔を
チャービルの時はしてくれてます♪

2014.12.29 19:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/926-e81f9341