ぷじょログ

写真 4 (9)

写真 5 (6)

写真 1 (11)

DSC03495_20141229184049c17.jpg

DSC03480.jpg

こんにちは 奥様です(≧∇≦)/
珍しく土日の連休をもらえたので2泊で帰省しました。
うどん嬢はおチビの頃から変わりなく、
ひたすらぴょこぴょこ動き回ってました。
奥様のナデコより自由に遊ぶ方がいいみたい(´Д⊂
普段どっしり動かないぷーに慣れてるので
彼女のその速さについていけない奥様ですよ。

そしてクリスマスプレゼントと称して、
『可愛い奥様マグネット♪』を勝手に貼ってきました(笑)
男ばかりの奥様家ですからね。
これでキッチンも華やぐことでしょう(笑)
ちなみにコレは、奥様の職場のみんなで
毎年恒例の年賀状用コスプレ撮影の写真。
みんな一応記念ってことで、
こうやってマグネットとかキーホルダーとか作るんだけど、
自分だけ拡大して作る人はそうそういないかと( ̄ー ̄)ニヤリ
(ちゃんと全員写ってるのも買いましたけどね)
だって奥様、自分だいすきだし~(´▽`*)アハハ

ぷーちゃん、寿司男、
男留守番お疲れさまでした。
ありがとうね(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男留守番は精神的にキツイらしい!?クリック~w


久々ですね、うどん嬢(*´∀`)♪
真っ白可愛い~
ぷーちゃんは男留守番ですか。
寿司男さんと仲良く奥様の帰りを
待ってるんでしょうねー(*´ω`*)
とうとう大晦日ですね。
よいお年を(*・∀・*)ノ

2014.12.31 11:13 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
垂れ耳のむっちりうさぎを見慣れてると、
スタンダードな「ザ・うさぎ」を見た時に、
なんか、あれ~?って思いますね(;´∀`)笑
大晦日は掃除とか全然してなかったので、
大忙しでした(>_<;)
架静さん、ぽーちゃんも、よいお年を☆彡

2014.12.31 16:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/927-5018a28c