ぷじょログ

DSC03092.jpg

DSC03121.jpg

DSC02991.jpg

DSC02996.jpg

DSC03034.jpg

DSC03028_201501061650141ee.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
ようやくお正月モードから通常モードに戻ってきましたね。
世間が仕事始めだ~って嘆くのとは逆に、
奥様は昨日からなんと!4連休( ´艸`)♪
・・・まぁ・・・特に予定もないんですけど。
年始は仕事が朝早かったり、夜は疲れて寝落ちだったりで、
あんまりぷーちゃんにかまってあげられてなかったせいか、
昨日は、へやんぽ中ずっと奥様にべったりでした。
そんなおりこうさんには、ご褒美バナナ(≧∇≦*)
まるまる一本差し出してみても、
ちゃんと自分の適正量で食べるのをヤメるぷーちゃんです。
(※残りはスタッフ(寿司男)が美味しくいただきました~☆)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様は無理して全部食べて気持ち悪くなるタイプクリック(´Д⊂

あの~…前々から気になっていたのですが
このあげ方はブログ専用のあげ方ですか?
それとも、ぷじょる家ではこれが普通
なんでしょうか?
凄い贅沢食いですよね(笑)

2015.01.06 21:43 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

いつもながらの寿司男さんの扱いがw
ちなみに私も無理して食べて苦しくなるタイプですw
私もベッタリされてみたい・・・。
週末だけのパパにはベッタリなのに私には全然です。
毎日一緒で飽きられてるのかしら!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2015.01.07 00:29 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、自分のお腹の具合がちゃんと判ってる子だね。

家もじぃ専務がちぎってバナーナあげると大抵残りが部屋のどこかに残ってます。
バナーナ苦手のおかーしゃんはティッシュで捨てます。
この贅沢食いが一番いいかもっ!

2015.01.07 08:51 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
(;´∀`)アハハ
これが通常のバナナの食べ方です(笑)
奥様あんまバナナ好きじゃないので、
ちまちまカットしてあげてると消化しきれず腐らせちゃいまして。
なので、先にぷじょるに好きなだけ食べさせて、
残りは寿司男に食べさせるという方式をとってます。
案外食べ過ぎることなく、適度なところで飽きて、
ペレットや牧草を食べ始めるんですよ~(;^_^A
ストップをかけられずダイエットできない奥様には羨ましい限りです。

2015.01.10 20:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
寿司男はそんな扱いですw
食べ物残すのってすごく抵抗あるんですよぉ・・・
なんて言ってるからどんどん体重が増えるんですが(´Д⊂
ぷーちゃんは、甘えたい時と一人でくつろぎたい時と、
結構ムラがあるかも(;^_^A
ちょっかい出して露骨に嫌な顔されることあるしっ!

2015.01.10 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そうなんですよぉ(;´Д`)
お皿に乗っけても、どうせそこからぶんどって、
床やら金網の上で食べようとするから、
その後のベタベタの処理が面倒で(笑)
これならぷじょるも食べやすいし、
余りは寿司男が処理してくれるので、
奥様的に非常に助かっております(*´∀`*)b

2015.01.10 20:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/930-bb6061fd