ぷじょログ

DSC03803.jpg

DSC03814.jpg

DSC03830_20150110200833130.jpg

DSC03845_2015011020083566a.jpg

DSC03800.jpg

DSC03864_20150110200845d4a.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(o'∀'o)ノ
年が明けてから夢見があまりよくありません。
初夢は、路上生活者になり道路で寝ているところを
黒光りしてカサカサ動くGの群れにたかられる夢を見ました。
正夢になるのだけは勘弁願いたいです((((;゚Д゚))))
翌日は、タイムスリップして生まれる前の実家でくつろいでいたところ、
帰宅した若かりし両親に不審者扱いされたので(当然)
一発ぶちかました後、 オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
「やがて娘が生まれるから大切にするように」
と、神の如く予言をする夢でした。
ぷーちゃんの夢とか、癒される夢を見たいものです(;´Д`)
動物も夢って見るんですかね~??
ぷーちゃん、奥様の夢見たりしてくれてるかな(人・ω・)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑食べ物の夢しか見てないと思う人はクリック~(T▽T)

Gは…Gはイヤあぁぁー(;´Д`)
初夢がそれってどんな暗示なんでしょう…。
ぷーちゃんのキラキラ顔とっても可愛いです(*´ω`*)

2015.01.13 12:32 URL | 架静 #- [ 編集 ]

うわー、何て強烈な夢!
起きてからもしばらくは鳥肌立ちそう。

私はももすけの夢って見たことないなあ。
先代「もも」の夢もないです。
ももが旅立った頃、友人に、「夢ででも会えたらいいのにね」と言われましたが、もしももが生きている夢なんて見たら、起きたときに立ち直れないだろうから、逆に絶対見たくないと思ったけどね。

ところで、ぷーちゃんが飛びついているペレットサンプルは、私のあげたものでは?
だったら嬉しいな(^^♪

2015.01.13 14:48 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
Gとのふれあいは夢の中でも勘弁ですよね((゚Д゚ll))
路上生活する夢・・・将来に不安でもあるんですかね(笑)
実際はどんなに困窮したとしても、
さすがにその生活はしないでしょうけど。
頭下げて実家に転がり込みますよ~(;´∀`)アハハ

2015.01.13 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
私はたまにぷじょるや長老の夢も見ますよ~♪
でもなぜか内容的にはびみょーなことが多いです(;^_^A
ぷーとちょうのふたりと同時に暮らしてる夢を見た時は、
あぁ…もうこのまま目覚めずに
夢の世界の住人になりたかった!って思いました(><。)

そうですよ~(*´∀`)ノ
みずえさんからいただいたオヤツ類は
ちょこっとずつ、美味しくいただいております☆
ペレットも、普段と違うものだと、
オヤツ感覚で飛びついてきますねっ♪

2015.01.13 21:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/931-01502225