ぷじょログ

DSC04227_20150115184514912.jpg

DSC04155.jpg

DSC04145.jpg

DSC04144_20150115184510591.jpg

DSC03742.jpg

こんにちは 奥様です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これが我がぷじょる家で毎日繰り広げられる小芝居です。
こうして奥様とぷーちゃんは、日々お互いを褒め合いながら
愛情を深め合い、成長してゆくのです。
ちなみに寿司男は、この光景にツッコミを入れてきては
「なにアイツ、無視しよ~!」って、
仲間はずれにされております( ´_ゝ`) プッ
ちなみに先代の時も同じことをやってましたが、
ぷーになって変わったのは、
「この世で」って付くようになったことですかね~。
お月様の長老の心情を思うと付けずにはいれられません(笑)
すべての世界を合わせたら、ぷーとちょうは同率1位なのよ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑きっとどこのおうちでも「うちの子が一番!」クリック~♪

うちも似たようなこと言ってますwww
そーなっちゃいますよねー(о´∀`о)

2015.01.16 10:10 URL | 架静 #- [ 編集 ]

あ、わかる~!
うちは、ももすけのことは「一番可愛い男の子だよ」と褒め称え、先代「もも」には、「一番可愛い女の子だね」と言っております。
性別違うので、こんな使い分けが出来ます。
それに、本当にそう思ってるから。
ももがどんなに可愛かったか、忘れることはありませんねー。

ですよね?

2015.01.16 13:42 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
やっぱりみんなそうですよね(笑)
褒めのバリエーションが少ない奥様です(;^_^A
大事に思ってる気持ちが伝わればまぁいっか♪と。
「ずっと一緒にいてね!勝手に置いてかないでね!」
なんても言ってるので、重い女と思われてるかもww

2015.01.16 19:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うちは同性だから使えないけど、
その言い方はとってもイイですね(*≧∇≦)b
今でも先代の顔は仕草はちゃんと覚えてます。
うさ雑誌や365カレンダー見てると、
「あ、この子ちょうちゃんに似てるね!」って、
寿司男と盛り上がったりしちゃいますもん(*^^*)♪

2015.01.16 19:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/933-358ff19e