ぷじょログ

DSC04232.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3079.jpg

DSC04203_201501161849345ad.jpg

DSC04206.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
昨日は楽しみにしていた新年会♪
我が家の住人は友達少ないので、こういう集まりは貴重!
奥様の休日は1人ショッピング&1人ランチがデフォですよ(T▽T)
ワイワイやるお食事、楽しかった~♪♪
おかーしゃんさんとじぃ専務にすっかりごちそうになっちゃいました(;^_^A
本当にありがとうございました。
春になったらまたうさんぽ行きましょうヽ(´▽`)/
初体験でしたが、うさ友さんとの、うさ抜きでのごはんもイイですね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑食べ放題!肉!!万歳!!!クリック~♪

わああ、肉食べ放題なんですね
しゃぶしゃぶいいですよね~
私はごまだれで食べるのが好きです
(誰も聞いてない)

おかーしゃんさんと奥様とても仲良しですよね
私もお友達はみんなうさぎさんつながりしか
いないんですよ~あはは!

ぷーちゃんは女子がいないともりあがらないもんね
あのうさんぽ風景思い出しても笑えます
今年もたのしいうさんぽ会してくださいね♪

2015.01.16 22:47 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うふ、おかーしゃんのブログで読みましたよ。楽しい会だったようで。私も混ざりたかった〜!

ちなみに、来週はうさ友女子会があるんですin東京駅近辺。
こういう会って楽しいですよねー、ももすけは留守番ですが。

2015.01.16 23:26 URL | みずえ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
実は体調万全では無かったので思ってた程食べれなかった(-_-;)
(じぃ専務只今ダウン中)
次はね食べるわよ~!

仕事外で誰かと食事はほとんど無いから楽しかったです(^○^)またやろうね~♪

2015.01.17 10:48 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっぱ肉ですよね(≧∇≦*)
ゴマだれ仲間うれしいわ~♪
すき焼きも焼肉もなんでも来いです!
おかーしゃんさんは結構ご近所さんなので、
いろいろうさ情報もらったり、連れ出してもらったり、
もう、うさ共々ホントお世話になってます(*^^*)
いつかまみぽんさんともごはん行きたいです~♪

2015.01.17 21:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うさ友女子会、楽しそう~(*゚▽゚*)
やっぱ都会は集まりやすいのかしら。
私も仕事サボって混じりに行きたいですよぉ~。
うさフェスの時はゆっくりお話しできなかったから、
今年はぜひゆっくりごはんとか、
落ち着いていろいろ話せたらいいな(*´ω`*)
ももすけくんにも会ってみたいっ♪♪

2015.01.17 21:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
お疲れさまでした。
本当にごちそうさまでしたm( _ _)m
・・・って、
体調悪かったんですねΣ(゚д゚lll)
風邪? 疲れ? 大丈夫ですか~!?
栄養ドリンク飲んでぐっすり寝て、
牧草詰め放題を戦ってきてください(`・∀・´)ノ

2015.01.17 21:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/934-fbd3b19f