ぷじょログ

DSC03992.jpg

DSC04004.jpg

DSC03976.jpg

DSC03998_2015011720421145e.jpg

DSC04001.jpg

DSC03965.jpg

こんにちは 奥様です(づω-*)
ぷーちゃんは相変わらず毎日こんなです。
ちゃぶ台みたいなテーブルの下が落ち着くようで、
テーブルに向かってなにかしてる奥様の足元でよくこうして眠ってます。
奥様が立ち上がると一緒になってついてきちゃうんだけど(;^_^A
部屋に1人の時はちゃんとハウスに帰って眠りたいらしい。
睡眠不足とか不眠症とは無縁の男です。
美人うさちゃんか、もしくは甘えさせてくれるオトナの女性なら、
添い寝を許すと申しておりますので、
希望者がおりましたら直接ぷーちゃんまでお申し込みください(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑オヤツ持参なら野郎も検討中クリック~♪


はいはいはい!!!
ぷーちゃんの添い寝希望です
ついでに私の特典?はずっとナデコしてて
あげますっ
奥様よろしくですっ(はあと)

ぷーちゃんのごろ寝すっごいずっぎゅーんときましたよ(JOJO風に)
癒されますよ~
うちのコタツに群れる男どもとくらべたら・・・
せまいしうざいですよっ

2015.01.18 17:03 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

私もぷーちゃんの添い寝希望です♪
特典は・・・ナデコと常務のペロペロ
あっ「常務のペロペロだけでokです」と拒否られそうだわ(-_-;)

とっても気持ちよさそうで可愛い~ぞ♡

2015.01.19 13:50 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
こたつイイですねぇ(*´д`*)
私は今の家にも実家にもこたつがナイので、
こたつのある暮らしって憧れます。
出れなくなること間違いナシですが(笑)
そういえばそろそろ寿司男がジョジョのDVD借りてきそうな時期ですよ。
新作が一週間レンタル解禁になったりとかして。
奥様、あの人が好きです。なんか火の鳥出す人。
・・・ずっと見てたのに名前覚えてないしっ(;^ω^)w
ぷーは優しいオネエサマのナデコなら大好物ですよ~。
まろちゃんたちがメロメロのまみぽんさんのナデテクに、
奥様から乗り換えられちゃったりして(* ̄□ ̄*;

2015.01.19 20:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぷーは一人っ子で欲張りさんですからねぇ・・・
絶対、常務ちゃんのペロペロは基本で、
もう片側に、じょにちゃんはべらせて、
更におかーしゃんさんのナデコも期待してると思う(´▽`*)アハハ
そして寿司男は眼中ナイのです(笑)

2015.01.19 20:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/935-3b2ddec8