ぷじょログ

DSC03874.jpg

DSC03920.jpg

DSC03906.jpg

DSC03900.jpg

DSC03901.jpg

DSC03921_201501191947400c0.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷーちゃんの跳びはねたり駆け回ったりする姿、
みなさま見てみたいと思いませんか??
・・・奥様も見てみたいです(T▽T)
まぁでも、おチビの頃からそういう雰囲気じゃなかったし、
だからといって、日々楽しくないとか不満でもなさそうだし、
これが「この子らしさ」なんでしょう。うん。
逆に、咬んだり足ダンしたりも滅多にないし、
穏やかな性格ってことで・・・(;^_^A
この日は特にご機嫌だったのか、キャリーの上に乗って遊んでたので、
オヤツでご褒美あげて釣りながら、
何度かジャンプショットの撮影を試みました!
・・・が、全然上手く撮れませんでした(´Д⊂
シャッタースピードとか絞りとか凝ってみてもいいのですが、
それ以前に、部屋の片付けをしなきゃですね。
ゴチャゴチャした背景だと、更にダメだわ~・・・
カラーボックス、全部目隠しカバーやBOXつけようかな。
出し入れは面倒になるけども・・・(;´Д`)ウーン


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑写真が上手な人は背景がスッキリだよねクリック~!

惜しいことにブレてますが
3枚目、4枚目はイイですねぇ(*^_^*)
私は空中に浮いてるアングルだけで
驚きましたよww
それにしても最後の
口元のひねり具合がたまらん!

2015.01.19 20:50 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

いやいや、奥様よく撮れてますよ!
ぷーちゃんの勢いよくジャンプしてるんだなって
ことがわかって感動です
いつもおとなしそうなイメージなので^^

おへやもうちにくらべたら・・・
うちなんて綺麗にしてもうんちょすがころがって
ますよ・・・
ぷーちゃんの最後の顔がキマってますね!

2015.01.20 10:42 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん見事なジャンプです!!
私は携帯しか写真取れないので
動作しているときはブレてお話しにならないです( TДT)
最後のキメ顔、カッコいぃ(*´∀`)♪
私はぷーちゃんのそのキリッと鋭い目が好きです♪(/ω\*)

2015.01.21 10:17 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
でしょう?
ぷーちゃんが宙を舞ってる姿、私でも貴重です!
最後のドヤ顔はよくやってます(´▽`*)アハハ
なにか食べた後、飲み込んだくらいのタイミングで
舌出したり、ドヤってたり。
ぷーちゃんらしい表情だと私も寿司男も思ってます(笑)

2015.01.21 22:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いやいや、●はひょいっと拾って片付ければ済むけど、
それ以外の物があふれてるんですよねぇ(;´Д`A
引っ越してきた時はスカスカだった押入れも、
今では雪崩起こしそうに詰まってますよ(-_-;)
普段はずっとまったりごろごろしてるんですが、
オヤツを見せた時だけ目の色変わります(笑)

2015.01.21 22:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
うちは先代の時はそんな写真に力入れてなくって、
安いデジカメだけで済ませてたんですが、
ぷじょるを迎えて、デジイチを買ってみて、
先代のおチビの時から残してあげてれば・・・
ってちょっと後悔しました(´Д⊂
うちは買うとき連写性能重視で決めたので、
舌ペロや毛づくろいは断然撮りやすくなりましたよ~♪
アクビはタイミングはかるのが難しくて未だに全然ですが(;^_^A

2015.01.21 22:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/936-453d746a