ぷじょログ

写真 1 (14)

DSC03795_20150122174739234.jpg

写真 1 (15)

写真 2 (14)

写真 3 (13)

DSC03787.jpg

こんにちは 奥様です(o^^o)♪
年が明けて客数が減る時期になったので、
最近の奥様はシフトが減って日々の余裕が増えました。
とはいっても、なかなか遠出するのは難しいので、
寿司男と休みが合う時は、もっぱら近場をうろついてます。
でも、案外近場に美味しいモノっていっぱいあるんですよね♪
寿司男は、珍しい「あぶらぼうず」なる魚のお刺身を食べ、
奥様は、甘くて瑞々しいイチゴパフェ&ワッフルプレートに感動!
いや~・・・美味しいもの巡りって最高ですよ(*´д`*)
すっかりスネちゃってるぷーちゃんにも、ちゃんとおみやげがありますよ♪
それはまた次回のお楽しみっ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「つまらないものですが…」「つまらなくないよ…」のCM大好きクリック♪

私も美味しいもの巡り大好きですーヽ(・∀・)ノ
物産展も、牧場のソフトも、お肉も
ハァハァ
パパに、(体型が)「肉肉しぃ…」
と言われてます(;´_ゝ`)
我が家はお土産ありませんけどねw

2015.01.23 12:56 URL | 架静 #- [ 編集 ]

家にも頂きありがとうございました(^^)
こっこのCM、奥様ローカルだわ!
何故静岡の次は三島なのか・・・ひかり?
こだまだったら新富士よね?ってCMの度に考えちゃいます。

近場だったらわさびの田丸屋も工場見学出来るよ。
今日ちゅらさん行く時に通ったら観光バス停まってました。

2015.01.23 22:27 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あぁ・・・
「肉肉しい」って言われる方、私の他にもいたんですねっww
美味しいもの食べると簡単にしあわせになれちゃいます♪
奥様取り扱いマニュアルは、
「機嫌悪くなったらなんか食わしとけ!」ですよ(;^_^A
いちごが感動的に美味しかったんですけど、
ぷじょるはいちご食べないんですよねぇ(;´Д`)
なので、今回のおみやげは頂き物の牧草でした☆

2015.01.24 19:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いえいえ(*^^*)
ぷーちゃんメチャメチャよろこんでました♪
そこまで見てなかったっΣ(゚д゚lll)笑
たしかに静岡の次は新富士・・・
ひかりでも三島停まるのはごくわずかですよね。
わさびあんま食べれないけど工場見学はしてみたいかも!
あとちょっと遠いけど、愛知のキューピー工場も
いつか行ってみたいですヽ(´▽`)/

2015.01.24 19:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/937-837271df