ぷじょログ

DSC04246.jpg

DSC04277.jpg

DSC04317_20150124185512d14.jpg

DSC04301_20150124185509f74.jpg

DSC04306_201501241855102a2.jpg

DSC04270.jpg

写真 2 (15)

DSC04338.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
先日ヘイフェスに参戦したおかーしゃんさんから
おみやげをいただきました。
いろんな種類の牧草を大袋いっぱいで\(◎o◎)/!
ぷーちゃんはお迎えした時から一貫して、
楽天charmさんの一番刈りチモシーしか食べたことがありません。
先代が最終的にそれに落ち着いたからで、(安いしw)
問答無用で、でも文句も言わず、同じ牧草やペレットを食べてくれてます。

なので、とりあえずいただいた中から、
一番刈りチモシーとオーツヘイをあげてみました。
最初は見知らぬオーツヘイに目もくれず、チモってたぷじょる。
・・・が、しばらく目を離してた間に、オーツヘイに目覚めた!!

表面の食べやすいのを一通り食べちゃうと、
ボールの底にある細かいのを求め、
首を突っ込むは、ボールごとぶちまけるわ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィーッ
必死に首を突っ込んでる写真、
まるで洗面器で水中息止め大会でもやってるみたい(笑)
そしてマフラーみたいに草引っ被ってるし(;´Д`)
ぷーをハウスに帰した後、草と●が一面に散乱してる
この部屋の汚さに、奥様呆然としましたよ。

おかーしゃんさん、ご覧の通り、
ぷーちゃんはメチャメチャよろこんでますヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この冬のトレンドは草マフラー♪クリック!!

おかーしゃんが、ぷーちゃんのために、牧草掻き集めてるブログ見ましたよ。
ぷーちゃんが気に入って良かったですね、例え跡が惨状でも。

そうなの、今いろいろあって入院中なの。
ももすけには会えないし、今夜開催されてる、うさ女子会にも出れないしで、やさぐれてます。
ぷーちゃん、おばちゃんにパワー送ってくださいな。

2015.01.24 21:09 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ウッキョッキョッキョッ オーツヘイお気に召してくれて嬉しいわ♡
沢山食べるとデブるから要注意ですよ!

ぷーちゃん巻き散らかしてるぅ(^_^;)
奥様この後お片付け大変だったでしょ。ちゃんと拾わないと足に刺さるから気を付けてね。

2015.01.24 21:21 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん散らかしましたねーwwww
なんのスイッチが入ったんでしょ?w
うさぎのイベントいつも羨ましいなーと見てます(´・ω・`)
いつかパパと一緒に参加したいです♪

2015.01.27 16:27 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> みずえさん
小梅ちゃんのブログ見ましたよ~。
「ミニみずえちゃん」可愛かったです( ´艸`)フフ
体調はどうですか?
ぷーちゃんパワーいっぱい送りますよ~!!
副作用でゴロゴロのんびり屋になるかもしれませんが(笑)

2015.01.27 20:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
オーツヘイを食べ尽くすと、食べ残しがないか
ボウルの底まで引っくり返して探す執着っぷりです(;´▽`A
そう!牧草って刺さるんですよねぇ・・・
指に小さなトゲが刺さることはちょいちょいあるし、
(すぐ取れるよう毛抜きを近くに常備)
たまに靴下に短いのが引っかかってて歩いてて刺さることも(´Д⊂
うさ飼いあるあるですね。

2015.01.27 20:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
都会に住んでる人は
イベントに行きやすくていいな~っていつも思います(>_<。)
私も寿司男も、静岡でも神奈川寄りの地域出身なので、
横浜ならそこまで遠く感じないですが、
大阪のイベントは一大旅行!って感覚で躊躇しちゃいます。
いつか生ぽーさんにも会ってみたいですよ~(//∇//)♪

2015.01.27 20:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/938-7130edc2