ぷじょログ

DSC04374.jpg

DSC04346_20150127193116791.jpg

DSC04349_20150127193117e1d.jpg

DSC04360_201501271931188c2.jpg

DSC04391.jpg

こんにちは 奥様です(ノ*´з')ノ
最近ブログを書こうと思って写真を見ると、
寝てる姿しかありませんでした(笑)
決して使い回しではない。
でも、おんなじに見える・・・(;´∀`)
そんなぷーちゃんも、実は明け方だけはハイテンション!

先日ぷーを出しっぱなしにしてリビングで寝ていたら、
夜中の間はおとなしく目の前でごろんちょしてくれてたのに、
4時を過ぎたら床に乱雑に置いてあったバッグやら何やらの上を
ぴょんぴょんアスレチックみたいに探索しに行って、
フローリングにも進出して滑ってカシャカシャしてるし・・・
眠い奥様はズリズリと枕を移動して、ぷーの通り道を塞ぎました。
すると!! なんとコイツ・・・
躊躇なく奥様の顔を踏み台にして通過して行きましたよ(T▽T)
その後すぐハウスに格納されたのは言うまでもありません(笑)

まぁでも・・・その前に何度か、
「かまって!」って奥様を起こしに来てたんですよね。
顔の近く来てツンツンしたり、普段はしないのに髪引っ張ったりして。
カワエエわぁ~・・・(*´д`*)♪ ←親バカ

へやんぽ中、いつもおりこうにしててくれるから、
最近、人間が家にいる間は扉開けててもいいかって感じになってたので、
ちょっとぷーの中の感覚も変わっちゃったのかな(;´Д`A
奥様や寿司男を見て、
「出たい!」「かまえ!」ってアピールする頻度が増えたし。
でも前は、へやんぽタイプに扉開いてても、
外トイレに行くだけで、あとはずっとハウスで寝てる時期もあったから、
それに比べたら、外で動いてくれる方がいいような気もするし・・・
やっと換毛が本格的に来たので、
とにかく体調崩さず元気でいてくれればと思います(´Д⊂


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑添い寝のしあわせは深夜3時が限界クリック☆彡
スポンサーサイト

えっ、ぷーちゃん出しっぱで寝ちゃったりするの?
うわー、私怖くて出来ない。
何か齧られそう。
しかし、ぷーちゃん、奥様の上を通過って凄すぎ…爪で痛いでしょう?

ご心配おかけしました。
おかげさまで、明日退院できそうです。
明日は10日ぶりに、やっとももすけに会える‼︎
でも、もう忘れられてるかも?

2015.01.29 10:07 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ウチも目を離すとラグの上にオシッコしたり
壁の角かじってたり(賃貸なのに…)
靴棚下段のブーツをダメージ加工してくれたりと
ろくなことがないのでできません(´д`|||)
いつも一緒の私よりパパ大好きなぽーですが
我が家でも私にはしないのにパパは
平気でふんずけていきますwww
好きな人ほど踏み台にするのか?www

2015.01.29 13:13 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> みずえさん
出しっぱの時は、リビングで寝落ちのパターンなので、
ちゃんとふとんで熟睡する時はさすがに格納します(;^_^A
賃貸なので壁とかかじられても困るし。
もう手遅れ感あるけど。
身体に乗ってくるのは想定内なんですが、
さすがに顔は「えぇっ(°д°)!?」でしたよ~(笑)

退院おめでとうございますヽ(´▽`)/
ももすけくんも待ちわびてますよ~!!
みずえさんを見た瞬間に駆け寄ってくるのかな♪
それとも「寂しかった!」って
ちょっとスネたりするのかな( ´艸`)フフ

2015.01.29 20:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
うちも賃貸だけど、すでに結構やられてます( ̄▽ ̄;)
元から築年数いってて細かいキズも所々あるから、
ちょっと小細工をして、ペットがやったんじゃない感を出せれば、
なんとか切り抜けられるんじゃないかと期待してます(笑)
ダメージ加工!ありますよねぇ(´▽`*)アハハ
うちの場合、ぷーは私に一番警戒なく甘えに来るけど、
同時にナメてるとも思うんですよねぇ・・・
寿司男にはちょっとの抵抗で簡単に抱っこされるのに、
私の時はせいぜい数秒が限界ですもん(´Д⊂

2015.01.29 20:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/939-c02e1bc2